※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
妊活

初めての人工授精を7月18日に行いました。排卵が良好で卵胞は2つあり、期待していましたが、フライング検査薬は陰性でした。生理予定日は31日で、基礎体温は高温期です。

今回初めての人工授精7月18日にしました。
今回は珍しく排卵も良くし、卵胞は2つあり
少し期待出来そうでした。
明後日、31日が生理予定日です。
仕事の為フライング検査薬したところ
陰性でしたー
やっぱりリセットなんでしょうねー
ちなみにまだ基礎体温は高温期です!

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も31日生理予定日です🙋
胃痛してたので薬飲む前に
フライングしましたが
真っ白でしたー😂😂😂
そして朝から友達の出産報告😅
おめでたい!
ですが気分が沈みます(笑)

  • ろこ

    ろこ

    フライングしてしまいますよねー
    やっぱり授かってほしいし♡
    少しの変化やその時に
    良いとうまく行きそーって
    期待してしまいそう♡
    お互い授かりといいですね♡

    • 7月29日
oh28

私も2回目ですが7月18日に人工授精しました😣
私は去年子宮外妊娠で右卵管を切除し左からの排卵でしか人工授精出来なく今までは右排卵からの左排卵でしたが今回は左から大きいのがあったので期待しちゃってます😕💖
プラス子宮外妊娠が分かった時と生理が同じで余計に期待がo( ›_‹ )o
ですがおりものが増えてきたのでリセット予感です、、

  • ろこ

    ろこ

    同じ日に人工授精だったんですねー
    中々うまくいかないですよなー
    お互いによい結果になるといいですねー
    授かりますようにー♡

    • 7月29日