※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく
お出かけ

栃木県足利に住んでいるのですが、子供の遊び場を教えて頂きたいです!最…

こんにちは!
栃木県足利に住んでいるのですが、子供の遊び場を教えて頂きたいです!

最近暑い日も多く公園は行けないし、夏はじゃぶじゃぶ池に行こうと思ってましたが、熱中症が怖く行けていません。うちの中だと飽きてしまって、よくキッズピアに行くのですが、違う遊び場も開拓したいです。あとは太田のワンパークぐらいしか思いつかないので、足利市周辺(車で1時間以内くらい?)の1歳半くらいの子が遊べるようなところがあったら教えてください✨

コメント

MASA

鹿沼在住ですが……(・∀・)

壬生のわんぱく公園♪
佐野のイオンの中にあったトイザらス、どまんなか田沼かな?

夏場は店内の玩具売り場で遊ばせてましたね(*^_^*)(笑)涼しく居られるから!

  • とく

    とく

    コメントありがとうございます!

    佐野イオンのトイザらス無くなっちゃったので残念です😭なので今日は太田のトイザらスに行ってきました。笑

    どまんなか田沼って何か遊べるようなとこあるんですか?😳

    • 7月29日
ソルト

佐野のこどもの国の室内施設はどうですか~😌?
うちの長男が一歳半の頃よく行っていて2時間くらいは余裕で遊んでました!

  • とく

    とく

    佐野のこどもの国は1歳半くらいでも遊べるんですね😀
    今度行ってみます✨

    • 7月29日
MASA

どまんなか田沼はお土産と物産展がメインです…!
ただ子供が遊べる遊具ありましたよ!良く帰り道に遊んで行きました

  • とく

    とく

    遊具があるんですね!今まで気づきませんでしたー!今度行ってみます✨

    • 7月29日
にゃんこたろ◡̈*✧

うちもキッズピア連れてったりします!あとは渡良瀬ウォーターパーク行ったり、太田イオン、トイザらス、佐野こどもの国とかですかね( ˙-˙ )お金かかりますが、アシコタウンにあるユーズキッズランドとかどうですかね?

  • とく

    とく

    アシコタウンの遊び場気になってました!今度行ってみます✨

    • 7月29日