※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那の実家にお義父さんと暮らしています。お義父さんは土日休みです。…

旦那の実家にお義父さんと暮らしています。お義父さんは土日休みです。
でも私は土日も仕事…😱
20時に終わって帰ったら夕飯を作る…。
土日休みなんだから、ご飯待ってないで自分で作って食べててくれれば手抜きでちゃちゃっと食べれるのに…。
自分の考えが甘いのはわかってるんですけどね😭
好きな人以外の人に作るのは、気が乗らない…😂

コメント

ママリ

お仕事もしてたいへんですねー😣
たまには手抜きも大事だと思うので、今日は残業で帰り遅くなりそうと言ってみたら自分で作って食べててくれませんかね?

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😭
    それいいですね!😝
    食べててくれてるとうれしいです😂

• 7月29日
ひで

お仕事お疲れ様です!
私も同居してますが、お気持ちわかります!旦那さんと子どものごはん以外は作る気しないです〜😂楽しんでつくれない…めんどくさいですよね〜💦💦

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊!!同じ考えの方がいてうれしいです😢💕
    好きで結婚したから旦那ために作るご飯は楽しいんですけど、ただテレビみてぼーっと待ってるお義父さんみると、作る気失せるんですよね…。

• 7月29日
  • ひで

ひで

一緒です!義父は1日中台所でテレビみてます!好き嫌いも多いので旦那と別メニュー作ったり…😢「ありがとう」とか一言あればまだいいんですがそれもなし…💦ほんと作る気失せますね〜
    お仕事+妊娠中だと体も辛いし作りたくないですよね😣

• 7月29日
  • りこ

りこ

ありがとうの一言もないと本当嫌になりますよね!!別メニュー作るのは大変ですね😢😢
    義父に頑張って作っても、かきこんで口に入れてて、食べ終わるの人一倍早いんですよ…。なんか見ててイラつくっていうか、もっと味わって食べてよとか思っちゃうんですよね😂

• 7月29日
  • ひで

ひで

せっかく作ったのに早食いされるとイライラしますね😤ほんとにもう好きな人なら全然許せるんですけどね〜😂💦

• 7月29日