※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
妊娠・出産

岡崎市のエンジェルべルクリニックでの無痛分娩の費用や、基本的な費用について教えてください。

岡崎市のエンジェルべルクリニックで無痛分娩で出産された方、
費用はどれくらいでしたか?
無痛でなくても、やはりこちらの病院は基本的に費用が少し高めなんでしょうか?

コメント

menya

自然分娩で18万円でした!私も以前ここで聞きましたがやっぱり基本高いので無痛となるとそれなりの値段すると思います🤔

• まーく☆

まーく☆

実費で18万出たってことですよね?
    かなり高いですね〜💦
    全部個室なんでしょうか?
    あと4Dエコーは毎回とってもらえるのですか??

• 7月29日
  • menya

menya

全部個室で毎回4Dです!エコー写真は基本4枚とか貰えます😌

• 7月29日
  • まーく☆

まーく☆

すごいですねー!
    そう考えると、普通より高いの少し納得ですね😂
    魅力的で悩みます💦

• 7月29日
  • menya

menya

ご飯も良かったですし特におやつ嬉しかったです😂
    高い分全て綺麗ですし私は高くても満足しています😌💓主人も次もエンジェルでと言ってました(笑)

• 7月29日
  • まーく☆

まーく☆

そうなんですね〜!
    うわー迷いますねー💦
    先生や看護師さん達はどんな感じでしたか?

• 7月29日
  • menya

menya

先生は毎回私の行く曜日からなのか、院長先生でしたがとっても優しくてここが手で~とか細かく教えてくれました💓たまたま違う女の先生になった日もありましたが悪い印象はなかったです!助産師さんも優しい方が多かったです!
    他の方が言うように待ち時間長いこともあります。私は待ちたくないので毎回朝イチで予約して1番最初に診察してもらってました😂

• 7月29日
  • まーく☆

まーく☆

先生や看護師さん達は良さそうですね♫
    でも皆さんがおっしゃってる、待ち時間が長いというのは2人目だと少し考えものですねー💦
    でもとても参考になりましたー❗️
    ありがとうございます😊♡

• 7月29日
ゆぅ

私は豊田の鈴木病院で出産しましたが、友達がエンジェルベルで出産しました!!高いと言ってました😳その割に部屋は狭いし、オススメしないとw
ベル系列は基本高いと認識してます😰

• まーく☆

まーく☆

コメントありがとうございます!

あ、そうなんですか💦笑
    全部屋個室なので狭いのは仕方ないですかね〜💦
    やっぱり高いのがネックですね、、
    設備が最新なので魅力的だなぁとは思ってて😂

• 7月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

私は里帰りで豊田で産むのが決定していて、岡崎で通う病院を探していて相談したのですが、大きいから待ち時間も長く2時間以上も待った時もあったようです😱でもこれは大きい病院ならどこも同じ気がします😌
    お金の話だからとあたりつっこんだ質問はしなかったですが、4D毎回撮ってくれたりするならアリだと思います!!

• 7月29日
  • まーく☆

まーく☆

2時間!!(°_°)
    待ち時間が長いというのは皆さんおっしゃってますね💦2人目だと子供と待つことになるのでちょっとしんどいですね😂
    4Dエコーは魅力的ですよね💦
    貴重なお話ありがとうございます😊
    とても参考になりましたー❗️

• 7月29日
むーみん

一人目をエンジェルベルで出産しました。無痛分娩ではなかったですが、高かったイメージです。促進剤や吸引分娩だったせいもありますが…

あと妊婦健診は予約していても毎回待ち時間が長いです(>人<;)

病院自体は綺麗で小さめの個室ですが各部屋にシャワールームも付いていて、ご飯も美味しかったので、入院中は過ごしやすかったですよ。

• まーく☆

まーく☆

コメントありがとうございます!
    1人目安城の病院だったのですが、そこでは3日間促進剤で吸引で10万足が出たんですが、
    エンジェルだともっともっと出ちゃいそうですね💦💴
    他の方もおっしゃってる、待ち時間が長いのは少しキツイですね〜💦
    2人目だと子供と待つことになりそうなので考えものですね💦
    貴重な経験談ありがとうございます!とても参考になりました!!

• 7月29日
  • むーみん

むーみん

二人目となると、上の子が待ちきれないかもしれませんね(T ^ T)一応待合にキッズスペースはありますが、小さめです。

確かエンジェルは中期とかからでも受け入れてくれるので、途中まで別の病院で、産むのはエンジェルの無痛分娩いうのもありかな?と思います。
    私が一人目を産んだとき、引っ越しで6ヶ月ころからエンジェルに変更しましたが、紹介状を書いてもらい途中から受け入れてもらえましたよ(-´∀`-)

• 7月30日
  • まーく☆

まーく☆

そうです待ち時間がネックです💦

たしかに途中から転院という手もありますね😂
    どうしても無痛ということならそういう方法も視野に入れてみようと思います!
    色々ありがとうごじいます^ ^♡

• 7月30日
m☺︎

同じベル系列のフォレストベルで出産しました!
自然分娩、平日夜中からの入院、子の検査等全て含めて手出し13万でした‼️
無痛になるともう少し高くなると思いますし、土日祝日でもまた違うと思います!

個室でシャワー付き、ご飯も美味しくスタッフの対応も満足したので、この値段で納得してます😊

次も機会があれば、フォレストベルで出産したいです( ・∇・)🌟

• まーく☆

まーく☆

ベル系列でもエンジェルよりは少し安いかもしれないですね😯
    貴重な経験談ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます♡

• 7月29日
かも

ベル系列で出産しました。
平日昼間に自然分娩で+9万でした。友達は休日深夜に自然分娩で+13万だったそうです。
無痛分娩は追加で6万円~と聞きました!結局諦めましたが…
お部屋は個室で綺麗なのと、使ってるオムツとおしり拭きがパンパース肌いちで高めのものだったり、テディベアとサンプルたくさん貰えたり、ご飯が豪華だったりとそれなりに高い理由はありそうでした(笑)個室は広くはないですけど、不便ないですよ!

• まーく☆

まーく☆

ベル系列でも料金が違いそうですね💦
    エンジェルはやはり高いみたいですね😂
    貴重な経験談ありがとうございます😊
    とても参考になりましたー❗️

• 7月29日
  • かも

かも

ちなみに友達の13万はエンジェルベルです!私は隣のフェアリーベルですが。
    岡崎市内なので料金は大差ないと思います!

• 7月29日
  • まーく☆

まーく☆

13万くらいなら私が1人目出産した所と大差ないですね😂
    待ち時間考えると少し考えものですが💦
    なるほどです!ありがとうございます😊

• 7月29日
はなみ

エンジェルベル平日昼間、自然分娩で+14万 でした。
4Dは顔が見えそうなら見せてくれるって感じで、顔の前に手がある〜見えない位置〜と言われて切り替えてもらえない事が私は多かったです🤔

• まーく☆

まーく☆

コメントありがとうございます😊
    少し高めという感じですね!
    でも全個室で4Dエコーという点を考えると妥当な料金かもですね💦

• 7月30日
yr♡

友達わオレンジベルで、4万実費だったようです!
わたしわ12月にフェアリーベルで出産予定です!!出産費を受け付けに問い合わせたところ、実費で8万くらい〜てな感じの回答でした!入院する日が時間外だったり、促進剤や点滴などで、人それぞれ値段わ変わるみたいです!帝王切開だと25万ほどか買ってしまうみたいです^^;
わたしわはじめ違う産院通ってましたが、母子手帳もらうまでの実費での通院が高くて、
フェアリーベルのが安くて途中からフェアリーベルにしました😌💕

• まーく☆

まーく☆

コメントありがとうごじいます☺︎
    ベル系列でも料金が変わってきますね💦
    エンジェルは待ち時間が長そうなので少し考えようと思います💦

• 7月30日
はじめてのママリ

今年エンジェルベルで無痛分娩しました!
計画無痛では無く通常の無痛分娩です。
会陰切開、吸引分娩あり。
平日の昼間で17万円でした😀
無痛痛くないので本当におすすめです!!

• まーく☆

まーく☆

コメントありがとうございます😊
    無痛羨ましいです😂
    1人目が促進剤の急激な陣痛だったのでそれがトラウマで💦
    ただ皆さんが共通しておっしゃってる、検診の待ち時間が長いというのがネックで💦
    ちょっと考えてみます〜💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

数年前は長かったようですが去年院長先生が変わったこともあるのか分かりませんが私は1番長くて診察まで40分くらいしか待ったことありませんよー!!
    託児もあるので上の子見ててもらえるからおすすめですけどね!

• 7月30日
  • まーく☆

まーく☆

そうなんですねー!!
    託児もあるのはびっくりですね!
    あとは料金の問題ですね💦
    ありがとうございます検討してみます⭐︎

• 7月30日