※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子です。3日前くらいから授乳中遊び飲み?というか嫌な顔…

生後5ヶ月の女の子です。
3日前くらいから授乳中遊び飲み?というか嫌な顔をしてあまり飲んでくれません💦
1ヶ月くらい前も同じ様な事があったけどすぐ改善しました(^^)
今朝ギャン泣きして目覚め授乳するもあまり飲んでくれず
熱もないしまた直るだろうと思っていましたが
バウンサーでうんちしてオムツ替えて抱っこした時に大量に戻しました💦
嘔吐したのは乳白色よりちょっと薄めで
こんなに戻したの初めてでちょっとびっくり💦
着替えさせてガーゼで拭いた後ずっと唸ってます💦
時々泣いてますが機嫌は悪くないかな?
今日日曜日だし様子見で大丈夫ですかね?😞

コメント

のん

嘔吐したものはすっぱい臭いしましたか??
おっぱい多少は飲めているのでしょうか??
おしっこが出て、うんちも出ているようならとりあえずは大丈夫だとは思いますが(´・_・`)
今後あまりにもおっぱいを飲まなかったり、おしっこが出ていなかったりしたら病院に行かれた方がいいと思います!!
今の時期熱中症や夏バテがあるので心配ですよね(´;ω;`)

  • まいまい

    まいまい

    酸っぱい臭いはしなかったです(^◇^;)
    いつもは片側5分で10分くらいは飲んでくれたんですけど
    最近は片側のみ3分くらいで嫌がります(*´ω`*)
    おしっこもうんちも出てるんですけど
    やっぱりいつもよりは少ないんですよね💦
    熱中症心配です(´-`)

    • 7月29日
  • のん

    のん

    すっぱい臭いでなければ一先ずは大丈夫ですね✩
    3分は飲んでいるんですね(*´꒳`*)
    それならそこまで心配されなくてもいいと思いますよ♡♡

    • 7月29日
  • まいまい

    まいまい

    ありがとうございます(^^)
    ちょっと様子見てみます(°▽°)

    • 7月29日