※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊娠・出産

つわりが治まり始めていると考えられますか?吐き気が減り、吐くことが少なくなりました。皆さんはどうでしたか?

先週は毎朝又は1日に2回程度吐いていました。
昨日、今日と吐き気を感じて吐きに行っても少し胃酸が出る程度で全然吐けなくなりました。
吐いた方がスッキリするので出したいのですが
つわりが治まり始めたと考えていいのでしょうか。
皆さんはだんだん良くなりましたか?
それともぴたりと止みましたか?

コメント

ぽん

つわりですね😭
つらいですよね😢

人それぞれらしいですが、私は徐々に吐く回数が減りました!
ひどいときは匂いがダメなのでマスクしてたんですが、そのマスクでさえも気持ち悪くて吐いてました😅

  • きむち

    きむち

    徐々にだったんですね😲
    マスクって臭いですもんね❗️

    • 7月29日
ゆず

私は少しずつ、きむちさんと同じで吐けない日が出て来たりして、良くなっていった感じです‼️
安定期の今でもたまーに吐いてしまうことがありますが。。
ぴたりと止まって全くなくなったという方もいらっしゃるみたいですが、周りは徐々に回復した方が多かったです☻
吐くと楽になりますよね。ただ、吐くのもエネルギー使ってますし、胃にも負担がかかっているので、吐けなくて気持ち悪い日にも少しずつ慣れていかれた方が後々楽だと思います!
お互い頑張りましょうね⭐︎

  • きむち

    きむち

    コメントありがとうございます🙏
    我慢して限界来るとトイレに駆け込むようにはしているのですが確かに胃に負担はかかってますね😣
    あともう少しの辛抱と思って頑張ります💪

    • 7月29日
😋

私は吐けないかと思えば急にまた吐いたり、治ったと思ったらまたぶり返したりを繰り返しています😓

  • きむち

    きむち

    すごく分かります…。
    吐きそうで吐けないの精神的に苦痛ですよね💀
    ぶり返してくるのもしんどいですね😟
    早くお肉たらふく食べたい…。🥩

    • 7月29日
  • 😋

    😋

    体調もそうですが精神的にもきついですよね💦あと歯磨きがほんと苦痛になりました💦
    私もお肉食べたいです😱😱
    お互い早くつわり期間を抜け出せると良いですね‼️✨

    • 7月29日