※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
お出かけ

所沢市内で今日行ける、あかちゃん連れで行けそうなお祭りってどこかあ…

所沢市内で今日行ける、あかちゃん連れで行けそうなお祭りってどこかありませんでしょうか?

0歳連れなので、たとえば神社のお祭りとか、公園でやる子供祭とか希望です。

また今日やる川越のお祭りは
人混みなどどれくらいなのでしょうか?
行きたいけどエルゴにいれていくとしても人混みで危ないかなと思ってしまって😫

コメント

今日のお祭りはわかりませんが、川越は基本的に道路も歩道も狭いので、どちらにせよお祭りとなると確実に混みます。
エルゴだったら大丈夫だと思いますよ!
ベビーカーは邪魔になってさすがに危ないですが💦
暑くなると思うので、保冷剤、給水忘れずに楽しんでください❤️

• まいち

まいち

返信ありがとうございます!人混みでおちびちゃん潰れちゃうかなーなんて心配してました😅みらい館のお祭り覗いたあと電車で川越いってみようとおもいます!

• 7月29日

今日やる川越祭りは多分めちゃくちゃ混んでると思います。
数年前に行ったきりなのですが、秋にやる川越祭りもすごく混むので同じ位になるのではないかと思います。

今日支援センターのお祭りですよ😊
公園などでやるお祭りと同じ様なお祭りかは分かりませんが💦
昨日北所沢公園だったかでお祭りだったのが雨で延期になって今日になったとは聞きました。
確定かどうかは解りませんが😅

退会ユーザー

私が見つけた不動産屋さんのブログに載ってたあ祭り情報載せておきますね。
    行った事が無いお祭りばかりなのとお天気の関係でやってなかったらすみません💦

• 7月29日
  • まいち

まいち

わざわざありがとうございます。
    支援センターって子供未来館ですよね?覗いてみようかと思います!

• 7月29日

退会ユーザー

そうです😊
    15時までみたいですよー。

• 7月29日
くるみ

旭町祭り今日です!
公園でやる小さいお祭りみたいですよー🙋‍♀️

まいち

未来館覗いたあとに川越へ向かってペペ前の広場だけですが川越祭を楽しんできました☺️みなさんありがとうございました!