コメント
みいみい
少し前に下の子がありました!!
急いで病院行ったら、お腹の風邪だろう。と整腸剤もらって良くなりましたよ( ¨̮ )
もちろん、熱もなく・・・。下痢以外の症状もありませんでした✋
みいみい
少し前に下の子がありました!!
急いで病院行ったら、お腹の風邪だろう。と整腸剤もらって良くなりましたよ( ¨̮ )
もちろん、熱もなく・・・。下痢以外の症状もありませんでした✋
「子育て・グッズ」に関する質問
子供の頃習っていて、大人になってから役に立っている習い事ってありますか? 年中の息子が、体操、サッカー、英語を習っています。 他にも習い事をやらせたいと思っているのですが、本人はこれがやりたいっていうのがな…
生後7ヶ月になってから、お昼寝をする時にすごく泣くようになりました。 この間までは、すっと寝てくれることが多かったのですが、、 またすっと寝てくれるようになるんでしょうか? 同じような経験した方、いらっしゃい…
下の子が幼稚園年少、扶養内パートを始めるにあたり早バスか遅バスか迷ってます🥲(どちらも家の前通るので選べます) どちらが良いかいいねほしいです! パートは9:30に家を出て、帰宅は14:30ごろ。 とりあえず2.3ヶ月は1号…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きゃらめる
回答ありがとうございます!
もしお腹の風邪なら、そんなに心配いりませんね。
ロタは予防接種もしてますし、通わせている保育園で流行っているとも聞いてません。
日曜日なので小児科も開いてないし、次の便まで様子を見ることにします。
ありがとうございました😊