下の子が幼稚園年少、扶養内パートを始めるにあたり早バスか遅バスか迷…
下の子が幼稚園年少、扶養内パートを始めるにあたり早バスか遅バスか迷ってます🥲(どちらも家の前通るので選べます)
どちらが良いかいいねほしいです!
パートは9:30に家を出て、帰宅は14:30ごろ。
とりあえず2.3ヶ月は1号のまま。それ以降は新2号になると思います。
上の子が小学生なので早バスの時間は全然余裕、今も早バスです。
①早バス
8:05自宅前。朝が楽。
帰りは預かり保育を利用してお迎えに行く。
②遅バス
朝はバスだと遅いから利用せず8:30に送る。自宅から幼稚園は車で5分ほど。
帰りはバスで帰ってきてもらう自宅前15:40くらい。
どっちが楽か迷ってます…
朝はバスでさっさと行ってくれちゃった方が楽な気がしてます。
②の場合、パート前に幼稚園に送ってその足でパートに行くも出来るけど家事したいのでいない方が楽だと思うから8:30に一度送りたいです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
①早バス
はじめてのママリ🔰
②遅バス
コメント