※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
お出かけ

レストラン教えてください💦💦今年三歳の子供と義理両親と子供の誕生日ラ…

レストラン教えてください💦💦
今年三歳の子供と義理両親と子供の誕生日ランチをしたいんですが、2千円前後くらいのコース料理、お子様ランチがある、おいしいレストランありませんか??😣💓
住まいは堺市西区です。車で行くので、その辺も考慮していただければ😅💦💦よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

うちは木曽路によく行きます(^_^)‼︎

• ママリ初めて

ママリ初めて

おー!!忘れてました!!いいですね!!ちょっとお高いイメージ😆
    子供でも食べれるものありますか??

• 7月29日
  • ままり

ままり

うちの子はお子様ランチを頼んでいますが美味しく頂いてますよ(^_^)
    お高いイメージはありますが大人のもランチだとお安いのもありますよ‼︎
    一度行ってみて下さい(°▽°)

• 7月29日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

情報ありがとうございます!!💕😊木曽路行ったことないので、行ってみたいです!!今年の誕生日は木曽路提案してみますね!!😃👍ありがとうございます💓😁

• 7月29日