※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

11ヶ月の子供に、カゴメ基本のトマトソース缶で作ったミートソースを食…

11ヶ月の子供に、カゴメ基本のトマトソース缶で作ったミートソースを食べさせるのはやめた方がいいですか?
トマト缶を買ったつもりが調理してある系のものだったのでどうしようか迷っています。1歳過ぎて様子見ながら大人と同じものを食べさせて行こうかと思っています。

コメント

原材料を見てきました!はちみつは入っていないようなので大丈夫だとは思います!あとはにんにく、香辛料と書かれていたので、そういったものを与えることに抵抗がなければ大丈夫だと思います!一応にんにくもこしょうも、その月齢なら少しは大丈夫とは書いてありました✨

• ひまわり

ひまわり

調べて頂いてありがとうございます😭❤️保育園は1歳からみんなと同じご飯になるみたいなので、食べさせます😊ありがとうございます😊

• 7月29日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

11ヶ月なら私ならやめときますかね💦💦それか野菜多めにして本当に少量にします😰
ちなみに昨日2歳の子にその缶使ってミートスパゲティ食べさせたばっかです٩( 'ω' )و

• ひまわり

ひまわり

貴重な意見ありがとうございます😊保育園では1歳でほかの子と同じになるので様子見で食べさせてみます🙌
    ありがとうございます😊

• 7月29日
ぬん

うちは全然普通にあげてました😊
1歳になる少し前から大人の取り分けもしてましたし、お母さんがどこまで細かく気にするかだと思いますが💦

• ひまわり

ひまわり

確かにそうですよね!
    お兄ちゃんには1歳過ぎてフツーに親と同じものを食べていたので😅
    来月で1歳だし、食べさせてみようと思います!

• 7月29日