※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

今日7ヶ月の息子がなぜか大泣きで抱っこしてもおっぱいあげようとして…

今日7ヶ月の息子がなぜか大泣きで抱っこしてもおっぱいあげようとしても拒否。
口を大きくあけてギャャャァーー!!Σ(×_×;)
大泣きで大変だったよって旦那に言ったら
「で、何が大変だったの?」って一切聞いてない💢
おいっ‼️そりゃあんたはいつも寝てるときに帰ってきて寝てるときに仕事行くから知らんかもしれないけど、泣き止まない事がどんだけ大変か知ってますか!?あやしも、ねかしつけもしないならせめて嫁の愚痴ぐらい聞いてねぎらってよ💢って思う私は心が狭いんでしょうか?

コメント

ぽん

狭くないと思います!何にもわかってくれないと腹立ちますよね。一回代わってみろよって話です笑笑

• ゆり

ゆり

本当一回かわってみろよっ思います😃ありがとうございました😆

• 7月29日
ちゅら

狭くない!!!!!
大丈夫!狭くない❗

【二人で子育て】って理想論だと思います。結局は、細かいお世話や保活・普段の散歩など・・ママが主ですからね。

うちは、ちょっと抱っこして寝かせたくらいで育メン気取りですよ。協力してくれるけど、オムツは絶対に無理ですね。

ウンチじゃない時くらい変えて欲しいんですけどね。。。

オムツ一回&ミルク一回を1セットしてくれるだけで、私はゆっくり寝れるんだけどな・・とよく思います。

たまには何も気にせず眠りたいです😅

• ゆり

ゆり

二人で子育てなんてありえませんね。
    旦那が抱っこしたの1週間に何回あるか💧
    オムツなんて問題外。全然ですよ😵
    本当オムツ&ミルク1セットして欲しいですよね💦今から離乳食3回食になったらもう任せられないし😱
    未だに夜3時間おきに起こされます💧
    ゆっくり寝たいですね。
    ありがとうございました😆

• 7月29日