※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶろっこりー
妊娠・出産

現在38週入ったばかりの経産婦です!前駆陣痛がいまいちわからないのです…

現在38週入ったばかりの経産婦です!
前駆陣痛がいまいちわからないのですが、
1時間くらい前から痛みはほぼ無い、
キューッと息が苦しくなる強い張りが
横になっていても続いており、
これが前駆陣痛…?と、
病院に電話をしようか悩んでおります。

汚い話、ずっと💩が出そうなのに
トイレに行ってもでません😂
おしるしもまだ来てないので、
前駆陣痛かなぁと思っているのですが、
どう思いますでしょうか😭
行くにしても台風真っ只中、
迷いますね😂😂

途中トイレ行ったので感覚少し空いてます

コメント

きぃ🧸⸒⸒

同じ38週です。
私も前駆陣痛がわからず
痛みのない張の時と痛みのある張りの時があって
1時間に張る回数が多かったので
おしるし、破水そんなんもなく
迷った結果とりあえず電話しました。
電話して相談して聞いてみるのもいいと思いますよ?
指示してくれると思います。

  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    コメントありがとうございます!
    同じ38週なのですね😮

    きぃさんはその時自宅待機と
    病院に言われましたか😮?

    • 7月29日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    昨日電話してとりあえず病院来て内診とNSTして、強い張りも来てるってことで上の子も早かったのもあって入院になりました。子宮口1cmくらいです。

    2人目の時、間隔の短さに気づかなかったので
    経産婦は進むのが早いので…

    • 7月29日
deleted user

間隔3分になってませんか😱??
おしるしない人の方が多いらしいですよ!
2人目の陣痛の時、3分間隔でも
我慢できる痛みでした!
怖いので一応電話してみた方がいいかもです😊

  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    間隔は結構短めなのですが、
    なにぶん痛みがあまり無く、
    陣痛ってこんな感じだったかなぁと
    不安で…😭

    とりあえず病院電話してみます!

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私2人目の時産む2時間前まで
    余裕でしたよ😂
    台風の中、来て!と言われたら
    大変ですが電話してみてください😭

    • 7月29日