※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
家族・旦那

はぁー。家にいるだけで何もせず、ゲーム、ケータイ、マンガと自分の好…

はぁー。家にいるだけで何もせず、ゲーム、ケータイ、マンガと自分の好きなことだけして眠くなったら寝てる。イライラしかしない。
きっと世の中の大半の人は同じ気持ちだと思って日曜日も乗りきろう!

コメント

ママり

大半の中の一人が私です🙆‍♀️笑
頑張りましょおー✨

• ぱぴ

ぱぴ

ありがとうございます!やっぱりそんなもんですよねー。
    魔の休日、頑張って乗りきりましょう!

• 7月29日
ぺんちゃん

わたしは現在家出してます😢
何もしないのに家に存在してるのが余計イライラしますよね…

• ぱぴ

ぱぴ

返信ありがとうございます!
    私も今朝実家に逃げました!理由はガールズバーまで行き呑んで帰ってくると大体4時。そのままリビングで寝られてしまい私たちの居場所が無かったからです。
    ほーんと、イライラしかしないですよね。家出してる間は気持ちが楽でした。

• 7月29日
はる

うわー!私の旦那のことかと思いました!まさに、ゲーム、ケータイ、マンガ!そして好きな時に好きなだけ寝る!子供に関心無いわけではないけど、もう少し子供との時間作ろうよ!

• ぱぴ

ぱぴ

世の中の男性はみんな一緒なんですね。笑
    本当に!子どもから寄ってくる時期なんてあっという間にのに、もっと関わって!って思います。

• 7月29日
m ♡

全く同じです。
いや、たまにわ1日子供らの相手しろよぉぉ!ってなります😤😤
子供が「パパ見て!」って言っても「うんうん見てるよ」←携帯しか見てないのに
と言ってゲームしてた時は流石に切れました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• ぱぴ

ぱぴ

わぁー。うちも同じです!泣いてる子どもにケータイ見ながら○○ー。と子供の名前を呼ぶだけ。迎えに言って抱っこしなきゃあなたのとこになんて来ないわ!って思ってます。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

わかります笑
土日祝休みの仕事に転職して以来旦那と週末休み丸かぶりですが、なーにが家族の時間が…だよって感じでストレスでしかなかったです
子どもの世話や家事、何するにも邪魔でした👐
今はまた仕事変わって私の休みが平日なので休みがかぶらずそっちのほうがストレスも少なく関係良好ですw

• ぱぴ

ぱぴ

家族サービスって何?って感じです。
    平日休みで被らず、ストレス軽減、関係良好うらやましいです!

• 7月29日