※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★★★
妊娠・出産

31wで切迫早産入院中です。36.7wまで入院する方いますか?病院が暇で退屈です。

こんばんは\(^o^)/
今日から31wになりました!24w頃からお腹が張っていると言われ、26w頃から赤ちゃんが下がってきて来ていると言われ今日切迫早産で入院になりました。。。
切迫早産で入院された方は36.7wまでやはり入院となりましたか??
病院本当暇です( ̄Д ̄)ノ

コメント

さぁくろ

わたしは、29週から入院しています( ; ; )赤ちゃんがもうそこまで降りてきてて、子宮口は幸い開いてないのですが、、、危ないです(⌒-⌒; ) 点滴が外れれば、36.7よりも早く退院さしてくれそうです!点滴が外れずだと36.7くらいまでとわたしのとこでは言われてます(´・ェ・`) わたしは一昨日から点滴をはずしていますが、、、先生はまだ退院日は言えないなぁとおっしゃってます( ; ; )赤ちゃんの降り具合や子宮頸管次第ではないでしょうか。
わたしは子宮頸管、2.9センチです!入院時がちなみに2.6でしたよー!

• ★★★★★

★★★★★

ありがとうございます‼︎
    私も子宮口は柔らかくなっているくらいなのですが、かなり下がって来てて、エコーに映りにくくなっていると言われました。。。

後、5週間も入院と思うと長いですよねー( ̄Д ̄)ノ

• 12月2日
  • さぁくろ

さぁくろ

わかりますよー!わたしも我が子の顔が見えずらくゆがんで見えて、先生にかわいく写ってくれー!っていわれます、、、それもそれで複雑ですけどね!笑笑笑

ほんと長いですよね(´・ェ・`)最初の頃は早く帰りたいなんて泣いてましたけど、、、もはや涙もなくなりました(´・ェ・`)笑

• 12月2日
  • ★★★★★

★★★★★

私いつも背中を向けられてて、顔見れたこと1回しかないんですよー((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

元々悪阻で、1ヶ月入院していたのですが、またかーって感じです( ̄Д ̄)ノ

• 12月2日
  • さぁくろ

さぁくろ

わぁ( ; ; )( ; ; )いつもなのですか。゚(っ´;ω;`c)゚。お顔みして〜っていっつもなっちゃいますね笑

わぁ悪阻ぇ、一ヶ月も!( ; ; )それはまたかー!ってなっちゃいますよね( ; ; )( ; ; )せっかく退院できたのに!(๐•̆ ·̭ •̆๐)ですよね( ; ; )

• 12月2日
  • ★★★★★

★★★★★

そーなんです!
    向いたと思っても手で隠してたりで結局見れずです。。。涙

本当辛かったです((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
    なんか入院、退院、安静、入院で、今だに悪阻で吐いていて、楽しいマタニティライフが送れてないです。

• 12月3日
リん

こんばんわ💓
わたしも
切迫で入院しました!

入院は34週からして
退院は36週なってからでした!
10日ぐらいの入院でしたが
食べて寝ての
繰り返しですよね(°_°)

• ★★★★★

★★★★★

本当食べて寝ての繰り返しになってしまいますねー( ̄Д ̄)ノ
    退院したら直ぐに陣痛につながりましたか??

• 12月2日
  • リん

リん

太る一方でした(笑)

退院して
    一週間過ぎてから動ける嬉しさで
    ストレッチとかしてたら
    破水して産まれました(笑)
    38wだったので
    よかったですけど😊💦

看護婦さんによると
    点滴外してすぐ陣痛くる人や
    1日2日で来る人や
    予定日過ぎるて人もいるって
    わからないですよね(°_°)

• 12月2日
  • ★★★★★

★★★★★

なるほどーー!
    直ぐではない人もいるのですねー!

36wまでいるなら抜いて直ぐに陣痛に繋がって産んで帰りたいです!笑笑

• 12月2日
もえ

予定日が近いかも!と思いコメントさせてもらいました!!
張りはないのですが、今31週で日曜に不正出血して病院行くと切迫早産で即入院になり、2日間入院して退院、自宅安静になりました(´._.ˋ)
でも37週まで入院すると思いきや自宅安静になったので、調子がよければ退院できると思いますよ!
病院では暇すぎて携帯かテレビか寝る食べるしかしなかったです。
お互い臨月まで赤ちゃんお腹にいてくれるようにがんばりましょ!

• ★★★★★

★★★★★

きっとそれまでに産まれてしまうとは思いますが、2月3日です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1ヶ月くらい自宅安静しててだめで入院となったから帰れないかもですね。。。
    携帯してても飽きてくるし何しようか迷いますねー!

頑張ってせめて36wまではお腹に居て欲しいですね♡

• 12月2日
みぽちん♡♪♪

こんばんは♪♪
わたしは23周から切迫で入院してました^_^
赤ちゃんが第一だからね^_^
ままはしんどいと思うけど経管が長くなれば帰れるよーって
言われ続け…結局36周まで入院してました(°_°)
私が入院してる間。あとから入院した人で自宅で絶対安静で。帰って行った方もいましたよ^_^

暇すぎて困りますよね>_<
常にSNSしてました(°_°)
話の合う看護師さん見つけて話してもらうのもいいですよ♪♪

• みぽちん♡♪♪

みぽちん♡♪♪

24hの点滴辛いですよね(*_*)

入院のストレスで余計張りました>_<
    退院してら予想以上に張りが来なくて…予定日まで持ちましたw

あとポータブルのDVD見れるやつ買ってきてもらいましたw
    あとあと子供が車で見れるようなやつ買ってくれば退院してからも使えるので…♪♪

• 12月2日
★★★★★

23wからはかなり長かったですね。。。
点滴してないとかなり張り始めてしまうので、私も帰れない気がします。。。
36wまでいて点滴抜いてそのまま陣痛に繋がって産んで帰れたらいいです!

話しやすい看護師さん見つけます\(^o^)/

★★★★★

辛いです。
トイレに行く時も連れてって、ご飯食べる時も繋がってて。。。

えー!
予定日まで待つのながいです( ̄Д ̄)ノ

なるほどー!
入院した病院はパソコン付いているのでDVDでもみて過ごしてみます!