※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

旦那が私のお腹をジーっと見て突然「旅行行く前に服買う?」って言ってき…

旦那が私のお腹をジーっと見て突然
「旅行行く前に服買う?」って言ってきた🤣
そうよね、7ヶ月入ったばっかやのにすでに息子の時(あまりお腹は出なかった)の妊娠後期ぐらいに出てるもん😂
さすがに普通のパンツじゃお腹苦しいし、旅行でマキシのワンピは動きにくいからパンツスタイルで動きたい🤔
旦那が買ってくれるって言ってるし、何か買うか😆

しかし2人目とはいえこのお腹・・・臨月とかどうなってるんや😂

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

優しい旦那様ですね💕
ご旅行楽しんでくださいね♪
ご無理なさらないように…(♡˙︶˙♡)

• 鮎🐟

鮎🐟

ありがとうございます😊
    下が産まれたら暫くは旅行なんて行けないので、無理のないように楽しみます✨

• 7月29日
しぃあ

優しいご主人!
私は、1人目ですが、マタニティデニム買ったけど、最後まで、普段のズボンを👖履きました‼︎ウエストの所、髪を束ねるゴムで調整して、トップスはチュニックとかで…
2人目もそれでいけると良いなあとか思ってましたf^_^;
ここは、折角だから甘えておきましょう❗️

• 鮎🐟

鮎🐟

ありがとうございます😊
    私は1人目の時マタニティ用の服1着も買わず、ずっとゆったりした服で乗り切りました😂
    マタニティ用の服って結構高いですし😅
    同じく2人目もそれでいくつもりでしたが、せっかく買ってくれるって言ってるので、甘えようと思います😆

• 7月29日
りっち

2人目お腹出るの早いですよね!!
私すでに1人目の5ヶ月くらい出てます💦
すでにUNIQLOのマタニティデニム履いてます😅すごく楽ですよ✨

• 鮎🐟

鮎🐟

早いとは聞いてましたがここまでと思ってなかったです💦
    UNIQLOの気になってるので見に行ってみます!

• 7月29日