※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

生理が早くきてショック。妊活中でタイミング難しい。周りは出産ラッシュでモヤモヤ。年齢差4個に。赤ちゃん早く欲しい。

ショック、、、
2人目妊活中です!
30日が生理予定日だったのですが
本日生理来てしまいました!!
今回は割とタイミングとれてたのと
いつもある生理前の症状もあまりなかったので
もしかして?と思ってたのになー!
まさかの予定日より早くくるとは、、、
旦那は三交代で私もフル勤務のため思うようにタイミングとれません(T_T)
周りは妊娠・2人目・出産報告ラッシュ!
なんだかモヤモヤ
あまり年離したくなかったのに気づけば4個差になってしまいました!
早く赤ちゃんきてーーー!

コメント

もっけ

うちも、そろそろ2人目かなぁー…なんて思ってますが(´∀`=)
本当、周りラッシュって重なる時は重なりますよね.°(ಗдಗ。)°.笑笑

私の関連する友達が5人一気に同級生ベビー出産・妊娠で.°(ಗдಗ。)°.笑
さすがに、きてます.°(ಗдಗ。)°.💦

• ゆー

ゆー

重なりますよね(;_;)
    友達と同級生ベビー羨ましい!!
    かなりきますね、、、

早く赤ちゃんきてくれますように(^^)!

• 7月29日
プータ29

私も今日生理来ました笑
落ち込みますよねー💦
早く赤ちゃんほしいですよね!!

• ゆー

ゆー

わー!
    一緒!笑
    かなり落ち込みます😭😭😭
    ほんと早く来てほしい!!

早く赤ちゃんきてくれますように♡

• 7月29日
あいら

分かります!私ももうすぐ生理予定日ですがくる気配しかしません😂😂😂タイミングもとれないのも全く同じです!

• ゆー

ゆー

生理くる気配あるんですか、、、
    タイミング取れないの辛いですよね💦💦

• 7月29日
ルカ

うちも同じです😭
三交代ってだけでもタイミング難しいですよね😞
なんとかタイミングとれて、最近不妊検査した結果も悪くなかったんですが、またリセットで落ち込み半端無いです😢
報告モヤモヤしますよね。
うちは近くの義姉が2人目妊娠して、しかもたった4ヶ月の自然妊娠で‥今義両親からの2人目プレッシャーやばいです😞

• ゆー

ゆー

難しすぎます😱
    仕事行く前とかにやりたくない人なので夜勤の週にタイミングは絶対取れないし、、、
    不妊検査したんですね!!
    旦那さんもされたんですか??
    私は勇気が無くて行けてないです💦💦
    プレッシャー辛いですね😩💦
    私は一時期言われてましたが最近は何も言われなくなりました!

• 7月29日
  • ルカ

ルカ

うちは旦那のが2人目積極的で仕事前でも寝てる時でもOKって言ってくれてるんですが、休息は必要だしそこまでして‥って感じです。
    生活リズムとタイミング上手く合いませんよね💦ただでさえ出来る回数限られてるのに😢
    病院通い始めたの最近で、
    検査は私のみで初期にやる採血とかだけですが、数値化されて基準値超えてるとか内診で子宮の状態が良いと分かるとリセット時余計落ち込みましたね😞問題無いと分かると安心する反面です😅
    プレッシャーや不安、こんなに悩むこといっぱいで辛いですよね😢

• 7月29日
  • ゆー

ゆー

めっちゃ積極的!!
    うちは1人目のときそんな感じでした!
    ただ夜勤前にした日に体調?いつもと違って変な感じだったらしく仕事でミスしてからもう夜勤前にはできん!としなくなりました(;_;)
    ただ何故か夜勤や遅番の時に限って排卵日がくるんですよね、、、
    あんまりプレッシャー与えたくないので生理きても落ち込めないしガツガツするのもちょっと、、、
    って感じなんでモヤモヤです(^^;;
    子宮の状態が良いと分かると安心ですね🤗✨
    ただそれなのに生理来た時の落ち込み半端ないですね😭😭😭
    ストレス溜めないようにしなきゃですがたまりますね💦💦

• 7月29日