※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
お出かけ

群馬県のケヤキウォークの抱っこでシネマを利用されたことがあるかたい…

群馬県のケヤキウォークの抱っこでシネマを利用されたことがあるかたいましたら、映画中の雰囲気や持っていったら良いものなどありましたら、教えてくださいm(__)m
今度初めてこどもと行ってみようかなと思いまして。

コメント

うちも今度行こうかと考えてたので思わずコメントしてしまいました^ ^!

抱っこでシネマいいですよねー♩
抱っこ紐とストローマグ、授乳ケープ持って行こうと思ってます!
参考にならなくてすみませんっ

• あかっこ

あかっこ

お返事ありがとうございます😃
    泣いてもいいと言うのが魅力的ですよね☺
    もしかして一緒の映画ですかね(笑)

• 7月29日
かおう

けやきウォークではなく、足利のアシコタウンでの抱っこでシネマを今月、観てきました☺︎
なので直接の参考にならないかもしれませんが‥
うちはパパと家族3人で行ったのですが、ママだけのお子さんも居ました。
雰囲気はいつもより少ーーし明るめの暗さで、わたしは思ったより暗いと感じました。足元が見える、子どもの表情もまぁ見えるなってくらいです。
空調はちょうど良く(寒かったら言ってくださいと入る時にお声がけしてくれました♡)人数的にはうちを混ぜて6組程度でした。先月、友だちが見た時には2組だそうです。
持参したものはモスリンコットン(授乳ケープにもしています)、子どもの飲み物とお菓子、落としてもすぐ拾えるように音の鳴らない紐のついたオモチャ何種類かくらいですかねー。
うちは息子が絶賛ハイハイ徘徊中なため、後ろのほうの席をとり、パパと順番で抱っこして、後半は自由に動きまわっているのを後ろからついて行きながら観るって感じになっちゃいましたが意外とちゃんと観れたし、楽しめました♡
途中、ハイハイに疲れただろうなって時は抱っこして空いてる席に座れましたし、前の人はいたものの、暗いので結局、授乳もケープなしでしちゃいました‼︎笑
うちの子がいちばん月齢が高い感じで動き回るし、泣き声もうるさかったかもしれませんが、みなさん、お互いさまといった感じでした♡
立ち抱っこで観ている方、寝てしまったのか静かーーに抱っこで観ている方、途中、一時退出する方、様々でしたよ☺︎

良い企画ですよね✨
たのしんできてください♡♡

• あかっこ

あかっこ

詳しくお返事ありがとうございます
    自分の子も活発に動くので後ろの席はいいなと参考になりました❗

• 7月29日
ゆか

子どもが半年くらいの時に利用しました\( ˆoˆ )/
うちの子は映画の音にびっくりして泣くとがあった中、皆さん静かだなってくらい大人しくて驚きました(笑)
友達同士、お一人様が多く、人数も多くないので立ってあやしていても気にならず良かったです!半年ほどの時はなにも持っていかずとも大丈夫でしたが、今はなにか必要になるなと感じています、、、( ; ; )
気になったのは、映画館の音が普通の上映と変わらない気がしたくらいですね(笑)
私もまた今度利用しに行きます♡

• あかっこ

あかっこ

お返事ありがとうございます😃
    うちの子もどうなるのかハラハラしてます😵💦

• 7月29日