※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほみ
子育て・グッズ

娘の冬用のアウターについて悩んでいます。埼玉はジャンプスーツは暑いでしょうか?写真など参考にしたいです。

こんばんわ!
もうすぐ5ヶ月の娘がおります^ ^
埼玉在住なのですが、まだちゃんとした冬用のアウター?のようなもの買ってないです^^;
そろそろ買わないと!と思ってるのですが、生地などどんな物が良いか悩んでます(*_*)
ジャンプスーツのようなものは埼玉あたりでは暑いでしょうか?
できれば参考に、写真など見せてもらえたら嬉しいです\(^o^)/
ちなみに、普段はベビーカーより抱っこ紐の方が多いです◎

コメント

Y

こんばんは!
とても似たような感じだったんで!ついコメントしました!)^o^(
私も埼玉在住でもうすぐ5ヶ月になる娘がいます♡
私も最近アウターの事考えてました!>_<でもサイズ的にあまりアウターってないですよね>_<

  • ほみほみ

    ほみほみ

    こんばんは\(^o^)/
    同じですね♩
    ウチは16日生まれです^ ^◎
    ホント悩みますよね〜^^;
    悩んでるうちにどんどん寒くなっていくし…
    確かにあんまりないんですよね>_<

    • 12月2日
みなママ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

同じく埼玉に住んでいます‼️
うちはこんな感じのものを近所の方からお下がりでいただいて、着用しています。
抱っこ紐の際もこれを着ています(*∩ω∩)
生地はフリースみたいな感じのです。

  • ほみほみ

    ほみほみ

    こんばんは!
    回答ありがとうございます♡
    埼玉なんですね\(^o^)/
    フリース素材なら、抱っこ紐大丈夫そうですね!
    探しに行ってみます^ ^♩

    • 12月2日
  • みなママ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    みなママ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    うちの娘も8日で5ヶ月なんですが、うちは田舎なのでめっちゃ寒いんですT^T

    実家のある川口市は暖かったー( ^ω^ )

    • 12月2日
  • ほみほみ

    ほみほみ

    近いですね◎
    ウチは16日です^ ^!
    私も、今のとこに来る前川口に住んでました〜!
    川口が実家って良いですね♡

    • 12月2日