※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめら。
雑談・つぶやき

残回の妊娠で初めて稽留流産を経験してから検診が無い日が不安で不安で…

残回の妊娠で初めて稽留流産を経験してから検診が無い日が不安で不安で仕方なくて、逆にそれがストレスになっていってる様な気がして心配…って旦那さんに話したら心音機を買ってくれた(>_<)この心音機、イイって聞いてから気になっててさっそく今日試してみたら心音と臍帯音どっちも聴けました✨感動!!我が子の一生懸命な心臓の音を聞くと余計に愛おしくなった☺️挑戦優しい旦那さんに感謝だー💕

コメント

ぬめら。

何か誤字が多くなってしまった😥

YUN♪

優しい旦那様で羨ましいです〜♡
私も欲しいのですが、多分旦那に、高いと却下されそうです(T_T)

ぬめら。

少しお値段張りますよね(>_<)
でも毎日の不安な気持ちに比べたら安い物ですよね✨