※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
子育て・グッズ

二人目を産んで良かったと思う時は、授かることを強く思ったり、悪阻を経験する恐怖を感じたり、色々考える時です。

二人目を産んで良かったと思う時ってどんな時ですか??私は二人目を授かれたらなと強く思う時もあったり、あの悪阻をまた経験すると思うと恐怖を感じたり、いろんな事を考えてしまいます。

コメント

しゅうまい

やはり、兄妹仲良くしてる姿を見てる時や、お兄ちゃんが弟の為に何かしてあげてるところを見ると、兄弟っていいなーと思います^ ^

mi♡

上の子が下の子を可愛がっている時は良かったなぁと思います😍

ママちゃん

ただ今、二人目妊娠中で絶賛悪阻のピークです。
今はお兄ちゃんと産まれてくる子が仲良く遊んでいる姿を想像しながら耐えています😢
ママの取り合いをしてくれないかななんてw

Ⓜ︎

同じく二人目を授かりたいと強く願っていても、1人目の妊娠中の辛さから妊娠はしたくないー出産だけしたい😭と思っていました。
只今二人目を妊娠中です。やはり悪阻が中々なもので辛いことが今は多いですが息子の寝顔を横でみてると、「もうすこしでもう一人ここに並ぶんだな」と、とても幸せな気持ちになります。

2児のママ

長男と次男が楽しそうに笑いあってる時ですかね😳
次男はお兄ちゃん大好きで長男も優しいので2人で仲良くしてくれてます☺️

M

上の子と下の子10歳離れてますが
2人をみてるとほっこりします😌
これからの2人の成長が楽しみで
仕方ありません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)‬♡

はむねこ

余裕もってまた育児できるので、かわいいなーって思うことたくさんあります(^-^)
上の子は3才差だからかよくお世話してくれます。それもそれでかわいいですよ☆

そうことも⌣̈⃝♡

私も2人目妊娠前は同じように思ってましたよー(´;Д;`)
つわりもだし、陣痛の痛みもだし...みたいな😭😭
私は赤ちゃんが好きなので、とにかくかわいくてまたこれから成長が見れるんだと思うと産んでよかった✨って思います♪(´ε` )
すでに3人目欲しいです笑( ̄▽ ̄)

あいチャン

みなさん、教えてくれてありがとうございます_(._.)_私も勇気持って踏み出してみようという気持ちになれました!こごで質問させていただいて、よかったです。