※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
家事・料理

夫に唐揚げ食べられた夕飯に夫のリクエストのミートソースパスタを作っ…

夫に唐揚げ食べられた

夕飯に夫のリクエストのミートソースパスタを作った。
夫は昨夜、徹夜でゲームしてたから爆睡してる。
夕食終わって子供に本読んでたらモゾモゾ起き出して、唐揚げ全部食べられた。
大目に作ったのに、後でゆっくり食べようと取っといた私の分も全部。
パスタには手をつけてない。

これからどうしようか迷ってます。
何か買いに出掛けるか
我慢して残り物食べるか

みなさんならどうしますか?

コメント

ちゃも

からあげクン買ってきます!
他にもおやつとかやけ食い!笑

  • みるくぱん

    みるくぱん

    とりあえずパスタ食べました。でも恨みは忘れない…

    • 7月29日
まま

残ってるのが食べれそうなら食べます!
麺がのびのびとかならカップ麺などが家にあればしぶしぶそれ食べます😅

  • みるくぱん

    みるくぱん

    麺はオリーブオイルで保護?しといたので食べられました。

    • 7月29日
花子

イラっとしますね‼️リクエストしたくせにパスタを食べないとか、ムカつきます!私なら起こして怒るかも!

そして、パスタを食べますね😅

  • みるくぱん

    みるくぱん

    仕方ないのでパスタ食べました😭明日は私の食べたいものを作ります!くそー!

    • 7月29日
deleted user

からあげ買ってこいって言います😂

  • みるくぱん

    みるくぱん

    ハーゲンダッツ買って来させようと思います。

    • 7月29日
こっとん。

パスタ食べます😅

むしろ食べないなら私が食べたいくらいです😂😂

  • みるくぱん

    みるくぱん

    あげたい。🍝🍝🍝🍝🍝🍝
    玉ねぎたっぷりで美味しく出来ました😭

    • 7月29日
mama👧💜

もしそのときめちゃくちゃ唐揚げが食べたいなら蹴り飛ばして唐揚げ買ってこいって言いますwww

  • みるくぱん

    みるくぱん

    唐揚げ腹だったのでめっちゃ悔しかったです。とりあえずパスタ食べました😭

    • 7月29日
deleted user

ひどすぎる‼️そんなことがあったら後日償わせます笑

  • みるくぱん

    みるくぱん

    今日ハーゲンダッツかモスのクラムチャウダー買って来させようと思います。
    昨日はパスタ食べました😭

    • 7月29日
えり

いや、わたしならまず徹夜でゲームして夕方起きるとか事態ゆるせません❗️

R♡Nmama

ミートソースパスタ大好きです😍
ご主人さん食べないなんて勿体無いです🙄💦