※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤖
妊娠・出産

妊娠中、お腹が下がり気味で気になる方いますか?原因や体験談を聞かせてください。

妊娠6ヶ月位から会う人皆にお腹下がってるねと言われます!確かに下っ腹ぽっこり出ています!
特に異常も無いと先生にも言われていたので気にしては無かったのですが、なんでだろうと疑問に思いました🤔
妊娠中お腹下がり気味だったよ!って方居ますか??安産だった!早産になった!など原因知っている方聞かせてください!👂🏻

コメント

7ヶ月からお腹が出てきたのですがそのときからずっとまわりのおばちゃんたちからお腹下の方だねって言われてました😂でも色々あって緊急入院になり促進剤を打ったため予定日通りに産まれましたが、それがなかったら予定日こえてました😂ちなみに5時間でスーパー安産でした✨

• 🤖

🤖

そうなんですね♥
    お腹下だと安産って言いますよね😁

• 7月28日
あど

私も1人目、下腹がぽっこり(><)
しかも小さくて、臨月でもお腹小さいね〜と言われてました!
実際、元気な2200グラムの娘が産まれてきました!( ̄∀ ̄)
2人目妊娠中の今は、同じ女の子なのに突き出た感じで、かなりお腹大きいです(><)

• 🤖

🤖

一緒の方いて良かったです♥
    やっぱりお腹の赤ちゃんによって変わるんですかね??

• 7月28日
みどり

骨盤の形や歪みでお腹の形変わるみたいですよ!あと腹筋があるかないかでも出方が変わるみたいです!