※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

こんばんわ✨ただの嘆きなんですが💦現在妊娠10週目でツワリがピークで毎…

こんばんわ✨ただの嘆きなんですが💦現在妊娠10週目でツワリがピークで毎日ゲロゲロ、ひーひーしています😣💦7キロも減量してしまいました💦そんな臭いも食べ物も受付ないなか、ひーひーしながら寝室に入ったら、旦那のオナラが充満していて失神しそうになりました😂💦ホント勘弁して欲しいです。。。皆さんはツワリひどい中どう過ごしていますか?😣

コメント

にゃぎ

とりあえず横になってるかYouTubeで好きな曲きいてました(笑)
もうご飯など考えると気分悪くなるので……😅

• のん

のん

ありがとうございます😌✨やっぱり携帯みちゃいますよね🎵もーすぐ3才になる娘もいて、なかなかかまってあげれないのが申し訳ないです💦早くツワリ落ち着くといいです😣💦

• 7月28日
  • にゃぎ

にゃぎ

見てしまいますね💦

ツワリつらいですもんね😅

• 7月28日
コモたん

7キロ!!それはかなりお辛いですね…
私も匂いは辛かったですが、自分の好きな香水とか柔軟剤の匂いを嗅ぐと楽になったので、平気な匂いを探してそのタオルを手放さなかったです!
食べ物も果物なら食べれたのでとりあえず脱水にだけはならないように気をつけてました!

• のん

のん

ありがとうございます😌✨元から体重オーバーしてたので栄養は大丈夫だとは思うのですが💦やはりフラフラです😣💦好きな匂いとかリラックスできますもんね🎵試してみます😄私は今スイカが主食です😂二人目妊娠て大変ですね💦皆さんよく頑張ってると思いました😂✨

• 7月28日
na

わたしはひたすら寝て時が経つのを待っていました。笑

• のん

のん

ありがとうございます😌✨ひたすら寝るしかないですよね😢💦早くおさまって欲しいです😣💦

• 7月28日