※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
家族・旦那

今日のお昼に会ったほぼ初対面の旦那の同僚から、奥さん、◯◯のこと(息子…

今日のお昼に会ったほぼ初対面の旦那の同僚から、
奥さん、◯◯のこと(息子の名前呼び捨て)甘やかしすぎですよー
とか、息子が泣いたら
男の子やのにめそめそするな!
とか言われたのがいまだに引っ掛かる・・・
一人は二人の子持ちやけどあと一人は独身・・・

私の顔は終始ひきつっておりました。

きっと普段から、嫁はほんま息子に甘いからねーとか話してるんやろな😑

そんな人たちと旦那は飲みに行っている。
絶対私の悪口やろなー
くそーー

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

えー😱
ほぼ初対面なのに呼び捨てとか絶対イヤです💦
てかあんたが何知っとんねん!ってなります😩😩😩

  • ジョージ

    ジョージ

    会うの2回目です😑
    親戚のおばちゃんたちでも◯◯ちゃんって呼んでくれるのに気安く呼ぶなと心のなかで思ってました😭
    ほんとですよね!何も知らんくせに😩ほんとイライラした昼食でした。。

    • 7月28日
なぎ

失礼極まりないですね。
私は非常識な人間に育てるつもりはありませんので^ ^って笑顔全開で言っちゃいそう笑
旦那も旦那だねー。
自分が選んだ奥さんの悪口言うとか、私はバカですって言ってるようなもんなのにね。
それがカッコいいとでも思ってるなら、ただの中二病だわ…

  • ジョージ

    ジョージ

    今日で嫌いな人に認定しました・・・
    あんな人間には育てたくないのでもう近づけません!笑
    今度どうしても会わないといけない用事があれば言ってみよー😂
    そもそも旦那が悪いんですよね、ほんとばかです😩

    • 7月28日
はな

まだ右も左も分からない赤ちゃんですよ…今、甘やかさないでいつ甘やかすんでしょう?産まれて1年ちょっとなのに泣くな!って…あなたも泣いてましたよー。
電車で子供が泣いたら文句言う人ってこういう考えの人なんでしょうね💦

  • ジョージ

    ジョージ

    話せないから泣いて教えてくれてるのに、もう喋るなって言ってるみたいなもんですよね😑
    子育てしてなかったんかい!って言ってやれば良かったです💦

    そうなんでしょうね・・・身近に二人もおりました・・・

    • 7月28日
YR'mama🌹

びっくりしました😳
なんですか、その無礼者😡
失礼すぎやしアホ丸出しやし。。
かわいそうな人ですね♥️笑

男っていいですよねー♥️
子供作ることは一丁前にできるけど
産む痛さは耐えられへんくて
家事育児もろくにせんと
文句ばっか言って、
家族ほったらかして
飲みに行って。。。😂😂

アホすぎて殴りたいです💓

毎日お疲れ様です☺️
可愛い息子さんと主さんが
いつまでも幸せでいれますように✨

  • ジョージ

    ジョージ

    びっくりですよね?!
    旦那からその人のことよく聞かされてて嫌なやつーと思ってましたが会って嫌なやつ度がMaxになりました😂

    あーもうおっしゃる通りです😭我々に自由はないのかと常々思います!!
    今帰ってきて、まだ家事終わっていない私をほってささっさと寝やがりました。
    あとで殴っておきます👊

    素敵なお言葉ありがとうございます😭✨
    赤ちゃんもうすぐなんですね❣️出産がんばってください👶💕

    • 7月28日