※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵美
雑談・つぶやき

今日は私の誕生日でして。長文につき苦手な方はスルーして…

皆様こんばんは☺️台風で関東は雨風が凄いですね。
今日は私の誕生日でして。。。
さて愚痴をつぶやきさせて頂きます。
長文につき苦手な方はスルーして下さい。
旦那様夜勤明けで朝帰って来まして、私に
ごめん、誕生日プレゼント買えなかったと話す旦那😢
まあプレゼント今度で(笑)と話し、仮眠を取って貰いました。台風の影響もあり、家でのんびりしようと話しテレビを見ていた私に面白くないからYouTubeにして!ゲームやるから変わって。ん?と思う私。休みの日一人の時間作ったよね?2日前💢ケイタイゲームやクルー2をやり続け夕方になり1回目のプッツン。大雨の中ケーキとケンタッキーを一人で買いに行きました。はい自分の為に!
帰って来たら娘大泣き。ごめんよ。父ちゃん未だに分からないようでw2回目プッツン。テレビでニュースや、もし○ツアーを見ていたのに、面白くないとガンダムへ回され!おいっと。不機嫌な私。21時に見たいのあるのになーと思い別の部屋でテレビセッティング。すると旦那ちょっかい出して「言わないと分かんないよ」と捨て台詞。
面倒くさい旦那や!!!と思った瞬間でした。

コメント