※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

最近アンパンマンミュージアムに行かれた方いますか?夏休みに甥っ子と息子と行く予定で、お土産の参考にしたいです。

ここ最近、アンパンマンミュージアムに行かれた方いますか??
夏休みになり、年長さんの甥っ子が一人で実家にお泊りに来るので、じぃじ、ばぁば、甥っ子、私、2歳の息子でアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます(・ω・)/
最近トイストーリーに大ハマりしてる息子ですが、一応まだまだアンパンマンも大好きです。
お土産に何変われましたか??
そろそろアンパンマン離れもしそうなので、大きなものや服などは買わないつもりなのですが、何かしらは買ってあげたくて…
買ったもの参考にさせてください!!

コメント

ちぃちゃん

1年前ですが、アンパンマンのひらがなパズルを買いました♫
遊びながらキャラクターの名前と一緒に平仮名も覚えているようで、我が家では買って良かったオモチャのひとつです😊

• あーか

あーか

パズルいいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月28日
かどまる

うちの子はまだまだアンパンマン大好きです❤️
うちは、服とうちわを買いましたよ🎵

• あーか

あーか

うちわもあるんですね!
    トイストーリーにいきなりはまって以来、アンパンマンが我が家では追いやられてしまいました笑
    ありがとうございます😊

• 7月28日