※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

25週初マタです。風邪をひいてしまい、昨日から熱が40℃近く出て、産婦人…

25週初マタです。
風邪をひいてしまい、昨日から熱が40℃近く出て、産婦人科に行って薬を処方してもらいました。
今日は熱は38℃くらいまで下がってるものの、辛いのに旦那は午後からパチンコに行って、帰りにご飯を買って来てとお願いしてるのに当たってるからという理由でまだ帰って来ません…。
早く帰ってきてって言ったのに。

こんな旦那どう思いますか?
タバコもやめてくれないし正直子供のこと考えてくれてなくて、自分の快楽ばっかり優先させてる気がしてなりません。
支離滅裂な文章ですみません。。

コメント

みーる

パチンコやる人は仕方ないと思います。どうしてもイライラすると思うし、これから子育て始まったらもっとイライラすると思うので、パチンコやめてもらったほうがいいと思います!!(><)