※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
その他の疑問

【閲覧注意です!】子供のうんちについてです。木曜日から下痢をして…

【閲覧注意です!】
子供のうんちについてです。
木曜日から下痢をしています。
母子手帳のうんちの色で4番の色が続いてましたがさきほど3番のような色のうんちがでました。
怪我や病気の緊急相談に電話をしたら2・3日様子を見るか心配なら急患にかかってくださいと言われました。
娘は下痢以外は機嫌も悪くなくミルクもいつも通り飲んでいます!
みなさんなら様子をみますか?急患かかりますか?(´・ω・`)
下の写真のようなうんちがでました

コメント

頑張るマン

白いので私なら心配なので病院行っちゃいますね💦

ゆん

この色なら、月齢的にも救急にかかります💦

どらどら

病院に行かれた方がよいかとおもいます!
もしかしたらノロやロタの可能性もあるかもです😫

はじめてのママリ🔰

臭いはどうですか?
酸っぱい臭いがしたりはないですか?
ちょっと心配なので私なら小児科行きます!

K S

吐いてなくてミルクも飲む、おしっこも出てるなら月曜病院でいいかなと思います。

ぐっく

私だったら一旦様子見で、もう一度同じ色のうんちがでたら病院いきます。

あちゃん

初めて見るうんちの色で不安なので、私なら病院に連れて行くかもしれません😂

りんご

2ヶ月なので、この色は放置せずに病院に行った方がいいかもです。
うちもこれみたいなウンチがでて、もう一回でたら行こうと思ってたら熱が出て、大きな病気が見つかりました( ;∀;)

みぞれ

まとめてで申し訳ありません💦
みなさんの言うとおり病院に行くことにしました!
何もなかったらなかったでいいのでとりあえず行ってきます!
みなさんありがとうございました!!