※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳半の子は70~80、2歳半の子は90サイズが着れるか悩んでいます。体重とサイズを教えていただけますか?

1歳半のお子さん、2歳半のお子さんお持ちの方ー!

娘は9.4キロで70や80サイズを着てます!細身です💦90もいくつかもっており、Tシャツなどは大きいですが着せてます😅
セールで来年の夏用の洋服を買おうと思うんですが90で良いと思いますか?1年後は100とか着てるんですかね😣?

よろしければお子さんの体重と洋服のサイズ教えてください!

コメント

けろち

3歳で12キロちょっと100きてます🙂

ひなの

2歳7ヶ月細身で90着てます(*^_^*)

ミケ猫

うちの息子は体重10.5キロで90サイズ来てますよ〜😮
来年は100サイズの洋服着てると思います

みーこ1001

2歳9ヶ月
86㎝、12キロで90がピッタリです。
95や100も着てますがすごくブカブカ!というわけでもないです(^^)

はむはむ

来月で3歳で11㌔細身で80着れます\( *´•ω•`*)/
下の子は1歳で太め14㌔95きてます(笑)

ちゃーや

2歳3ヶ月86センチ12キロ
長男のおさがりなや購入した物で、95や100着てます!
ブカブカでもないですし、来年も着れるかな?って感じしてます(*´∇`*)

りぃまま

来月2歳 77センチ10キロ
80サイズを着せてます。
来年は95かなと勝手に予想してます💦💦

ゆち

2歳4ヶ月
身長は90くらいで体重は13キロで大きめです!
95~100きてます!90だとぴったしすぎるかんじです。