※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわとも
その他の疑問

名付けについてなのですが、女の子で『友奏 ともか』とつけたいなと思…

こんにちは、いつもお世話になっています(*^^*)
名付けについてなのですが、女の子で『友奏 ともか』とつけたいなと思っているのですが読めますでしょうか?
どう思うか教えてください!よろしくお願いいたします。

コメント

空色のーと

正直な意見を言えば、読めませんでした💦

奏を、か、と読むんですね!
素敵な名前だと思います。

なぁさん。

すみません、率直に言うとわたしも自信を持って「ともかちゃんか!」とは思いつきませんでした(>_<)

ただお名前としてはとても可愛らしく響きも良いので、あとは将来もしもお子さんから「どうしてこの漢字なの?」などと訊かれた時に、きちんとふわふわもこさんから理由や由来、お名前に込めた温かい想いをよどみなく伝えてさえあげられれば、問題ないのではないかなと思います(*^^*)

さおりんご

読めませんが…
かわいい名前ですね^ ^

(*´ω`*)

私も読めませんでした>_<💦
でも可愛いお名前ですね✨

私も読めませんでした(^_^;)
でもちょっと考えると読めそうな...。
カワイイお名前なので、きっと娘さんも気に入ってくれると思いますよ(*^o^*)

まま

読めませんでした(/ _ ; )
でも素敵なお名前です(*^^*)

サキ

ともかな? ともか? ともかちゃん♪ って 感じかな(*´ー`)ゞ
字も響きも可愛いと 思います(*^^*)

ルニー

ハッキリ言ってしまうと読めませんでした、すいませんm(._.)m

でも漢字から伝わる雰囲気はかわいらしくて好きです( *´꒳`*)੭⁾⁾

みいゆ

正直、読めませんでした(^^;;
でもとってもかわいいお名前だと思います。
幼稚園も小学校でも読めない子、たくさんいますよー。

ぁず

すみません…私も読めませんでした💦
でも皆さんも仰るように、とても可愛いお名前ですね(*^^*)