※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
お出かけ

息子の2歳の誕生日にディズニーシーにいく予定です。旦那、義母、息子、…

息子の2歳の誕生日にディズニーシーにいく予定です。
旦那、義母、息子、娘(3ヶ月頃)、私で行きます。
9月中旬にいきますが、ランドは1歳の誕生日にいったので、今回はシーの予定で変更することもありません。
シーは1度もいったことありません。
おすすめアトラクション、回り方、飲食店、ショー
おしえてください!
あと、ちょっとした裏技?(笑)もあれば!🙇

あと、3ヶ月の子で持っていくと良いもの教えてください!

コメント

キキママ

我が家はシー好きの子供がいるので、よく行きます。
トイマニが1番混んでいるし、2歳の子も喜ぶと思います。
トイマニの隣にあるタートルトークも楽しめると思います。
後は、3ヶ月の子が乗れるゴンドラに乗って、シーの気分を楽しんで、ミートダッフィって言うショーレストランで、シェリーメイとジェラトーニのショーが座ってみれるのでおすすめです!
暑くなってきたら、アリエルのエリアで、子供をアスレチックみたいなところで遊ばせつつ過ごすといいです。
アリエルのところで噴水でびしょ濡れになる事があるので、着替えを持っていくか、要注意してください。
ランドより広いので、ベビーカーは必須だし、暑さ対策の飲み物も持って行った方がいいですよ。

• ぺんこ

ぺんこ

沢山の情報ありがとうございます😊!
    まずは暑さ対策ですね!
    気を付けます!ありがとうございましたれ

• 7月28日
ぺこりん

3ヶ月の子を9月にディズニーシーって可哀想って思っちゃいました!
アリエルのところは涼しいし、おすすめです。楽しめるといいですね、赤ちゃんに無理させないようにしてくださいね!

• ぺんこ

ぺんこ

私も3ヶ月の子連れても大丈夫かなって思って以前ママリで質問させてもらったら意外にも皆さんつれていっているようで☺️
    暑さ対策万全にして楽しみたいと思います☺️

• 7月28日