※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンタン
妊活

ドクターチョイスの排卵検査薬なんですが、これってまだ排卵してないですかねぇ~?

ドクターチョイスの排卵検査薬なんですが、これってまだ排卵してないですかねぇ~?

コメント

しぃ

26日の夜陽性かな?と思うので、もう排卵したか今してるかもです!
排卵痛とかありましたか?

• シナモンタン

シナモンタン

お返事ありがとうございます!
    昨日のお昼頃に伸びおりでました。
    なんとなく、腰らへんが痛いんですけど、これって排卵痛ですかねぇ?
    26日の1番濃い日に、旦那が夜勤で無理でした(*꒦ິ³꒦ີ)

• 7月28日
  • しぃ

しぃ

陽性が出てから48時以内だと思うので、27日でも間に合ってると思いますよ(^^
    のびおりは、排卵前の人もいるし人それぞれなので(・∀・)
    排卵痛は、私の場合は下腹部から子宮辺りが痛くなります。腰はどうなんだろう(^^;?
    はっきり分からなくてごめんなさい(´・ω・`)

• 7月29日
  • シナモンタン

シナモンタン

27日でも間に合ってるって、お返事頂いてホッとしてます( ॑꒳ ॑ )
    あとは、着床するように願うだけです🙏
    色々とありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

• 7月29日