※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょし
お出かけ

来週末に1歳5ヶ月の子を連れて、兵庫県に遊びに行きます😊姫路駅周辺で、…

来週末に1歳5ヶ月の子を連れて、兵庫県に遊びに行きます😊
姫路駅周辺で、子連れにオススメのご飯屋さん知ってる方教えて下さい❤️

コメント

natsu

うさぎ食菜屋で働いてたことがあって子連れの方よく来られてました!
掘りごたつの座席もあっていいと思いますよ( ´ω` )

• ょし

ょし

有難うございます😊✨
    掘りごたつ席は助かります!
    個室はありますか??

• 7月28日
  • natsu

natsu

ごめんなさい駅前は個室になるのかはわからないです😓
    メニューには乗ってないんですが単品のうどん頼めますよ☺️

• 7月30日

私もよくうさぎ食菜屋利用してます!!
近いとこで姫路駅から車で15分の所にありますよ(*๓´╰╯`๓)♡

• ょし

ょし

有難うございます😊🌸
    何か子供が食べれそうなメニューはありますか?
    白ご飯ゃうどんゃ煮物携帯など🍚

• 7月28日
  • ょし

ょし

煮物携帯→煮物系の間違いです😂💦

• 7月28日

退会ユーザー

あると思います!
    あ!でも前行った時、ランチの時間帯だったので定食しかなかつたような…

• 7月28日
あーもんど

姫路駅から徒歩10分ぐらいの一楽って所に、下の子が4ヶ月の時に行きました!! 2階が座敷になってるので予約して抑えてもらえました❣️日替わりランチが結構美味しかったですし、店員さんがみなさんご丁寧で、赤ちゃん用の布団も出して下さいました👶上の子を連れて行ってないのでお子さんが食べれるメニューは見てないですが💦ご飯は定食が多かった気がするので取り分けれる物もあるかもしれないです💦

• ょし

ょし

有難うございます😊✨
    食べログで見てみたら、子供連れでも大丈夫そうなお店で良かったです♡
    候補に入れて主人と相談して決めさせて貰います🙇‍♀️🌸

• 7月29日