※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の皮膚のかゆみについて悩んでいます。蕁麻疹以外の症状で足や腕がかゆく、顔も痒くて冷やしています。つわりよりつらいです。よもぎローションを早く使いたいです。他の方も同じ症状になりましたか?

妊娠性皮膚掻痒症ってあまりいないんですか(´•ω•̥`)?

皮膚科行っても蕁麻疹しか言われませんでした😭
蕁麻疹なんて出てません😭笑

足と腕が痒すぎます😭
顔なんてザラっザラ…熱持って痒くてじんじん
するからいま冷やしてます(つ﹏<)・゚。
正直つわりよりつらいです😔

今頼んでるよもぎローション早く届いてほしいです、、

寝不足も続いててしんどいです(T_T)
みなさんなりましたか?

コメント

あず

産婦人科で薬もらった方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科でもらえるんですね😭
    皮膚科はダメだったので次の
    検診で聞いてみます😭

    • 7月29日
みぃ

私も妊娠中になりました😂
毎日寝れずとても辛いですよね😓

妊婦検診のときに相談したら、塗り薬もらえました!
それをつけたらだいぶ良くなりました😊
あと、よもぎのローションとお茶も飲んでました!
私はあまり効かなかったのですが💦

出産したら痒くなくなりました!
妊娠中だけだと思うので、頑張ってくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶美味しかったですか😭?
    私 ヨモギ嫌いだけどこんだけ
    辛いと飲めそうです(笑)

    来週の検診で相談してみます😔

    • 7月29日
  • みぃ

    みぃ

    お茶はそんなにクセがなく美味しかったですよ!

    • 7月29日
deleted user

私も妊娠中、全身痒くて辛かったです。あまりにも辛いので、皮膚科に行ったら乾燥予防のためのヒルドイド軟膏、痒みを抑えるテクスメテンという塗り薬を処方されました。
これを毎日塗っていたら私の場合は大分楽になりました!
皮膚科で相談されてみてはどうでしょうか。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あとあまり暖かいお風呂に入らないように言われました!入っても1分くらいで上がらないといけないです!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科行きましたが蕁麻疹としか
    言われず抗ヒスタミン?剤のんで
    ますが全くききません😭

    • 7月29日
Yuamam

もともと軽度のアトピーでした。安定期過ぎたくらいから酷くなって皮膚科受診したら、これからきっともっと酷くなるよって言う謎のアドバイスもらいました。。。
妊婦中は諦めることにして、保湿を心がけてます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科でそのように言われたんですね😭
    私 蕁麻疹としか言われず😔
    薬全くききません(T_T)

    • 7月29日