※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
家族・旦那

旦那さんのことなんて呼んでいますか?付き合ってた時は名前の頭1文字+ち…

旦那さんのことなんて呼んでいますか?
付き合ってた時は名前の頭1文字+ちゃん付けで呼んでましたが子どもが産まれてからなんだか恥ずかしくて名前で呼べず「ねぇ!」とかになってしまいます🤣子供と話す時は「パパ」呼びですが直接「パパー!」と呼ぶのは違うのかな?と思ってしまって🤣

コメント

子供の前ではパパ ママです

夫婦だけなら私は
名前呼びで旦那はあだ名で
呼んできます

a

子供といるときは、パパで、2人の時は付き合ってた頃から呼んでるニックネームです^ ^

子どもに対してはパパで、
普段は頭1文字+ちゃん、
年齢的にヤバいけど2人きりのときは頭1文字+たんです😂

say5

子供いる時はパパで、2人の時は名前です😊
でも私も最近、名前を呼ぶのが何だか違和感あるようになってきたので、Ma♡さんのお気持ちわかります😅

ゆき

子供の前ではパパ呼びするように意識してるのですが、時々不意に名前で呼んでしまったり実家で住んでるので自分の親の前だとパパと呼ぶのが恥ずかしくて名前呼びになってしまいます(笑)
旦那は私の事を名前呼びはすくなく基本「おい」か「お前」呼びです😅
私個人的にはおい呼びは辞めてほしいのですが😥

あいちょん

常にパパって呼んでます(*´∀`*)
最近娘もパパって言い始めました😊❤️

付き合ってる時から
君付けでいまでもそのままです😂

ぱんだ☆★

私は付き合ってた頃出会いが学生だったこともあり、苗字からとったあだ名で呼んでました。なので結婚したから自分も同じなのですが未だにそのあだ名で呼んでます(^_^;)友だちに自分も同じやんって言われます。

モエ。

家ではパパで,親とか身内が居てたら
下の名前で呼び捨てです。笑

おいしい

私は下の名前+さん付けです!
子どもが産まれたら パパ とか お父さん になるのかな?と皆さんのコメント見てちょっとわくわくしました😂

にっしー

私は旦那が年上なので
下の名前+さん付けです!!
子供の前ではパパって言ってます!

ミキ

旦那が元職場の先輩なのもあって、
名前+さん付けです😊

オレンジ👶

名前で呼んでいましたが、私も何か恥ずかしくて呼べなくなり、今は息子が産まれたのでパパって呼んでます😊
ムカつく時はお前って言ってます(笑)

子供の前でさぱぱです!

ふたりの時はさん付けです😊

ぷに

子供には、おかあさん、おとうさんがね、みたくいいますがたまに旦那が癖で私の名前を呼んでしまうときがあります!
そうすると子供も真似するんです。
それがかわいくて♥

子供の前ではパパ
2人の時は名前を呼び捨てです💦笑

y3♡

子どもには、パパだよーって話しかけて、主人と話す時とかは、付き合ってる時から同じで名前の上2文字で呼んでますし、主人は私の名前で呼びます。