※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月になる娘ちゃんの育児にてんやわんやしており育児のお話しできる友達欲しいです😃!埼玉に住んでる今年30ですー

もうすぐ3ヶ月になる娘ちゃんの育児にてんやわんやしており育児のお話しできる友達欲しいです😃!埼玉に住んでる今年30ですー

コメント

みさ

こんにちはー!お話しできたら嬉しいです!
娘は3ヶ月半、私は今年29歳になりました😌💕

• ゆり

ゆり

わーコメントありがとうございます♥こどもの月齢も近いしみささんとの年齢も近くて嬉しいです😂💝ぜひ仲良くしていただきたいです🙋

• 7月28日
  • みさ

みさ

こちらこそお願いします😊🎶
    突然の質問ですみません!普段、お家で何して過ごされてますか?起きてる時間が長くなってきて、ネタが尽きてます🤷‍♀️笑 明日は台風の影響で出かけられないだろうし、何しよう💦と今から考えてます。

• 7月28日
  • ゆり

ゆり

間違えてしたにかいちゃいました😭

• 7月28日
  • みさ

みさ

6月までは散歩もできてたんですけどね。ほんとに今年の夏は暑すぎます💦
    勝手に話しかけるめっちゃ分かります(^∀^)たまに我に返って、何やってんだ?と思います。笑笑
    うちの子、なぜか寝返りするようになっちゃって、寝返っては泣いて戻しての繰り返しです( °દ° )

• 7月28日
  • ゆり

ゆり

暑すぎますよね😭自分のリフレッシュも含め出掛けたい気持ちはあるんですけど葛藤です😂話し掛けてしばらくしたあとフッとむなしく笑ってます笑( *´・ω)/寝返りとはー✨成長嬉しいですね♥それかわいすぎる😣

• 7月28日
  • みさ

みさ

わかります!笑 こないだ家の近くの支援センターに行ってみたんですけど、やっぱりまだ早いか💦って感じでした( °દ° )
    かわいいんですけど、戻しても機嫌悪いしら大変です!早く寝返り返りを覚えて欲しい!

• 7月28日
  • ゆり

ゆり

支援センターにはどのくらいの子達がいましたか😣?低月齢のこはいないってきいてなかなか行けてないです😭みささんすごい✨🙆尊敬します!
    ちなみに埼玉のかたですか😊?
    戻すな!って感じなんですか😣💦?可愛いけど見てなきゃで大変ですよね😂なんならセットで覚えて欲しいもんです♥

• 7月28日
  • みさ

みさ

行ったのが午前中で、1〜2歳の子が多かったです。センターの人が低月齢の子はお昼寝や離乳食のタイミングだったりで午前中は少なくて、午後からは0歳さんもたくさん来てるよと教えてくれました!来週は午後に行ってみようかと✨ほんとに近所にあるので、利用しなきゃもったいない精神です!
    三重県に住んでます!
    うつ伏せが好きみたいです😊どうやら、寝返り返りを覚えるまで2ヶ月くらいかかるらしいですよ〜長い💦

• 7月28日
  • ゆり

ゆり

おはようございます❗三重なんですね!台風大丈夫でしたか😢?
    そんな近所に支援センターがあるなんて素敵ですね♪なるほどーたしかに午前中ってバタバタしてるなあ、午後にいったらお友だちいっぱいできそう😊💝寝返り返りそんなにかかるんですか!めちゃめちゃびっくりです!💦

• 7月29日
  • みさ

みさ

市内で停電があって、信号機止まっててびっくりしました😳うちはマンションなんで大丈夫でした!
    たしかにですよね!わたしもいつもは寝てる時間に起きてたので、暇を持て余して行った感じだったので💦また行ってきたらリポートしますね🎤✨

• 7月29日
  • ゆり

ゆり

良かったです✨🙆今日もお出掛けされてるんですね♥私は今日もおうちです😅出掛けるときは抱っこ紐ですか?リポートお待ちしてます😊😊

• 7月29日
  • みさ

みさ

今日は出かけてないですよ〜まだまだ風が強過ぎて😭
    お出かけは1人の時は抱っこ紐です!ベビーカーだとぐずるときがあって、1人では対応しきれないので💦

• 7月29日
  • ゆり

ゆり

遅くなりました💦お出掛け勘違いしてましたーー!今日は良いお天気ですかね☀コチラは朝から洗濯機3回目です笑。わかります!ベビーカーでぐずっちゃうとあわあわです😵💦首座りましたか?首座り前の抱っこ紐がこわくて(;д; )

• 7月31日
  • みさ

みさ

昨日行ってきましたー!6ヶ月さんは居ましたが、中々うまく話せずでした💦次はもうちょっと大きくなってからかな〜😅
    今日はお天気いいですよー!洗濯機3回目とか素晴らしい✨
    首すわってます!首すわり前からも使ってましたよ〜どのやつ使ってますか?

• 7月31日
  • ゆり

ゆり

遅くなりましたー😂一昨日から黄昏泣きのようなものがあり16時~19時まで甘えんぼちゃんで泣き声にやられてます😅

また次いったとき楽しめるといいですね😣💝首座りはやい‼うちの娘はまだぐらつくことが多くて😢持ってるのはアップリカのコランシリーズです‼‼首座り前は横抱きになるのでなかなか使いづらく😣

• 8月3日
ゆり

私も聞きたかったですーー!😂暑いので散歩という散歩をほぼしたことがなくお出掛けといえば旦那の休みに車でショッピングモール!って感じで他は二人でお家でまったりです😅ほぼほぼお腹のうえにお座り?させて歌ったりお腹やお顔触りながら遊んでます❗ごろんさせてるときは私が踊ってたりドアに隠れてばぁしたりあと勝手に話しかけたり、、( ´;゚;∀;゚;)笑

なのか

今更ながら失礼します🙏
お生まれ88、9年組さんでしょうか?
練馬に住んでいる、来年3月で30になる者です^^
もしよかったら、お話ししませんか?😌

• ゆり

ゆり

おはようございますーー★練馬っ都会だあ😊そうですそうです★その年です‼‼是非是非お話ししましょうー😍

• 7月29日
  • なのか

なのか

おーよかった!
    ありがとうございます\(^o^)/
    いやでも23区だけど郊外ですよ♥

私出身は兵庫で、結婚してこっちにきて4年になります😁
    ゆりさんは埼玉は地元ですか?
    ふじみ野にいとこがいます♪

• 7月29日
  • ゆり

ゆり

少し落ち着いてて住みやすそう✨池袋とか近いですか🙋?兵庫の方なんですね♥転勤族ではないですか?私は東京の奥地、、笑八王子に住んでいてこっちにきて一年です!ふじみ野は住みやすそうなイメージあります😆

• 7月29日
  • なのか

なのか

ごめんなさい、外出長引いて返信遅くなりました💦
    そうですね、池袋いちばん近いです😄
    転勤族、ではないですがいちお全国で可能性はあるかんじで
    夫が案件によって埼玉の加須とか春日部とかに行ったりしてます👀
    八王子ですか✨ご出身ですか?高尾山とか立川近いですよね😌
    ショッピングモールや自然が近場にあるの良いなあと思いますよ💓
    今はもしや熊谷とかの辺ですか…?!

• 7月29日
  • ゆり

ゆり

こちらも遅くなりました💦
    池袋は駅のルミネがかなり綺麗で充実してるし大好きです♥
    出身は八王子ではないのですが東京をふらふらしてました🙋高尾山よくのぼってましたーなつかしい笑!
    埼玉といったらショッピングモールって感じで休みの度にお出掛けしてます笑。もしや笑?!今は浦和に住んでます😆

• 7月31日
  • なのか

なのか

こんにちは😊
    私も返信1日1回とかになっちゃうかもなので、ゆるーくお話できたら嬉しいです😂

ルミネおしゃれですよね✨
    最寄りは西武線ですがパルコよりルミネのが好きです(笑)
    そうなんですね!
    高尾山は1回紅葉の時期にロープウェイ登って行って🍁
    確かにショッピングモール揃ってますよね✨レイクタウンとか新三郷とか色々探検しました(笑)
    富士見のららぽは車で40分くらいなので、うちも休日ちょこちょこ行っています😁

浦和ですか^^
    あ、もしやは特に深い意味はなく(笑)
    熊谷だと暑くて大変だろうなあと😫
    でも内陸の方きほん暑いですよね💦
    練馬も東京全体の気温より2度は高くて。。
    子どももあまり外に出せず辛いです😵

• 8月1日
  • ゆり

ゆり

そういってくれるとありがたいです😭♥一日あっという間ですよね(*´・ω・`)b

私もパルコよりルミネです笑🙋でもルミネは若い人で混み混みなので最近はパルコいっちゃってます😅
    高尾山はゆるく登れるから紅葉もゆっくり楽しめますよね😆💝

富士見のららぽそんなもんでいけるんですねー😍うちもそんくらいなのでよくいってます★レイクは広すぎて泣きたくなります笑。

ほんっっと暑いですねー‼‼熊谷だけじゃなくどこもかしこも、、一層引き子もりです😂明日は友人の結婚式ではじめて長い時間夫に預けるのでドキドキですー😈😈

• 8月3日
なのか

おはようございます!言うてずいぶん空いてしまいました💦
最近ずりばいと離れたときのギャン泣きに泣かされてます😂笑

30ってもう、若くないですよね…笑
トレッキングとか子ども大きくなったら一緒にやりたいです💓💓

ららぽの、動物のオブジェがあってジャングルみたいになってるカフェ、まだ入ったことないので行ってみたいです😆
先月ららぽデビューさしたんですけど、動物とかまだ分かんないだろうなって(笑)

2ヶ月だとちょっとまだ出しにくいですよね💦うちも真冬だったから家にこもってました😅
結婚式、自分の息抜きにもなって楽しみですよね(*´∀`)
おうち大丈夫でした?笑

• ゆり

ゆり

わたしもあいちゃいましたー💦おおおー!息子くん成長ですね★ギャン泣つらいな、、ママ見えると泣き止みますか🙋?

子どもとからだ動かす遊びが出来るように鍛えなきゃと思うんですが、、寝かしつけた後ほぼソファの定位置から動いてません。笑

ららぽのそのカフェわかります♥駐車場から近いとこですよね😆まだまだかあーいつからわかるようになりますかね✨🙆?仲良くなったら一緒にそのカフェいきたいです😃♥

寒すぎ暑すぎで赤ちゃんぐったりしてもなあって思っちゃいますよね😭友達と話してたら半年くらい引きこもってたってきいて安心してます笑。

結婚式楽しかったです( *・ω・)❗おっぱいがピンチでタクシーであわあわ帰宅しましたが旦那はよくやってくれてました笑

• 8月9日
  • なのか

なのか

おはようございます‼😌
    そうですねー大体は泣き止むかな…?
    でも、私が用事で子ども預けて帰ってきても特別嬉しそう!とかママだー💕って感じもなくてえーって感じで😂

私も体力やばいです😨
    今ですらもーついてけなくて😅
    ちょっと、近くのジムに息抜きも兼ねて通おうかと思ってます(;・∀・)

実物見せたら、見たことあるーって認識できるのかな…
    ぬいぐるみとかをちゃんとそれと認識して遊ぶ姿早く見てみたいですよね💓今はまだ舐めるものと思ってるから…笑
    あっ、良いですね♪ぜひぜひ(*´ω`)b

あ、私も安心しました(笑)
    まだ支援センターとか行ってなくて、でもそろそろ他の子と接する機会も持ってあげなきゃなーと
    秋になったらデビューしようと思います(・ิω・ิ)

それは良かったです😁✨
    旦那協力してくれると助かりますよね…!
    私も昨日同窓会に行ってきて…冒頭に戻ります😅
    もうちょっとママで喜んでほしいなあ(笑)

• 8月13日