※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

義理の弟夫妻が私と同じベビードールを買い始めて、対抗心を感じてしまいます。同じブランドを買わないでほしい気持ちがあります。どうしたらいいでしょうか?

義理の弟夫妻が苦手な方聞いてください。
ちっさいことなんですが私はベビードール
大好きでよく洋服も買ってました!
ですが私達が好きと言ったら弟夫妻も
急にベビードール買い始めてなんか凄く
凄くちっさいことなんですが対抗心があって
なんかうまく説明できないんですが心では
買って欲しくないって思ってしまいます😭
とにかく嫌いで同じブランドを買って欲しく
なくてこの気持ちどうすればいいかなー

コメント

はじめてのママり🔰

ベビードールは好き嫌いすごくわかれるブランドですよね、、たまたま義弟夫妻も同じ趣味だったんですかね?

姉夫婦の義兄夫婦がベビードールが好きで、私の姉は嫌いでお下がりもらってとても困ってました。
嫌いな人が同じもの好きだと嫌ですよね、、
同じブランドでも買う人によって全然センスが違いますし!
ベビードールの中でも特別おしゃれなお子さんにあったものを先に購入して、弟夫婦って趣味悪いなぁと思うのはどうですか?笑笑

• まこ

まこ

ありがとうございます🙇
    急にベビードール好きになって
    全然似合う顔の子でないのに
    着ててなんで合わせるのかなーって
    おもってしまって😭

• 7月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ベビードール似合う顔じゃないってどんな顔なんですか?笑笑

完全にまこさんのお子さんのほうが似合っているなら優越感に浸れるし、どんどん義弟の子供さんにベビードールきてもらって鼻で笑ったらいいんじゃないですか?笑笑

• 7月28日
  • まこ

まこ

なんかベビードールってヤンキー
    っぽいじゃないですか😅
    でもそのこ草食系の顔してるから
    似合わなくて😅

うちの方がかわいいんだよって
    常に思ってるんですけどこんど
    あったら鼻で笑っときます😅💕

• 7月28日
スティンキー

ベビードールって結構安いので着せてる方昔はめっちゃいましたよー❗️
私は苦手なんですが妹は安いからー❗️ってベビードールめっちゃ着せててお下がりいる?って言われた事あるので、もしかしたらお下がり貰ったり、他のブランドより安くて買いやすいから買ってるだけかもしれないですよ☺️

まこ

確かに割引してれば安いですよね!
それでもなんか気にくわないんです
よねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
はーモヤモヤ😅

まっこ

うちも昔はベビードール好きでよく買ってて、いつのまにか義弟夫婦もよく買ってました。
何か他にもカラフルな色合いのブランドもよく着せてたので、元々好きだったんだと思いますが…

私はオソロに出来るかな~って逆に嬉しかったですけどね。
まぁどのブランド買うのかなんてその人の勝手だし、他のかたへのコメント見てて思ったんすが似合わない顔なのにってよく分かりませんね💧
まこさんのお子さんは万国共通で似合うとでもお思いですか?
まぁ親が似合うと思って着せてるならいいけどハタから見たら親の自己満でしかないし、どんな顔でも別に着てもいいと思います。

何か他にもGAPやGUの服を真似されて嫌❗
って言ってる人いましたけど…みんな着ててもおかしくないプチプラブランドだし、だったらなかなか真似できない高級ブランドで全身固めればいいのでは?…みたいに言われてましたね。

うちの子の方が可愛い…なんて向こうも思ってますし、影で鼻で笑われてても文句言えないですね。