※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青月
妊娠・出産

今日で妊娠7w2d.葉酸はしっかり飲んでます、DHAいつから飲めばいいでしょうか?今はまだ早いでしょうか?

今日で妊娠7w2d.葉酸はしっかり飲んでます、DHAいつから飲めばいいでしょうか?今はまだ早いでしょうか?

コメント

りおぴ

おめでとうございます♡♡
私は葉酸だけでつわりが始まってから飲めなくなってしまいやめました(´・_・`)
サプリメントも大事ですが、出来ることなら食べ物でとってあげるといいと栄養士さんから教わりました♡♡

• 青月

青月

コメントありがとうございます😊
    そうですか、食べ物から栄養を摂取するのは一番いいかもれないですね。
    最近悪阻で魚の匂いにキツイ、また悪阻落ち着いたら、たくさん魚を食べます。
    教えていただきありがとうございました。

• 7月28日
  • りおぴ

りおぴ

これからピークに辛くなる時期ですよね( ; _ ; )( ; _ ; )
    トツキトオカやその他の妊娠中の情報が送られてくるアプリおすすめですよ♡♡
    その時々に必要と思われるものがわかるので︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
    お身体ご自愛ください(*´-`*)

• 7月28日
  • 青月

青月

はいー参考します。温かい言葉ありがとうございます😊。

• 7月28日