ayaniu1610
離乳食と離乳食の間が4時間空けばいいそうなので、それでいいと思いますよ(o^^o)
1日のミルクの回数が1日4回だなんて親孝行なお子さんですね(^^)
羨ましいしいです(>人<;)
退会ユーザー
一回食から最低4時間は空けなければならないので、10時に一回食なら14時でも大丈夫ですよ(^^)
14時が都合悪い時は、次の授乳時間の18時でも問題ないですが、寝かしつけが18時との事なので、慣れてくる頃までは10時→14時で問題ないと思いますよ(^^)
kaz5
回答ありがとうございます。
4時間あけないといけないんですね〜知らなかったです💦
うちの子はミルクは1回に220ml飲むので腹持ちがいいとかですかね‼︎
kaz5
回答ありがとうございます。
そーですよね‼︎
慣れるまでは夜ではなく昼間の方がいいですよね‼︎
10時、14時でやってみます‼︎‼︎
コメント