※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ο`*)
家族・旦那

愚痴になります🙇‍♂️何にでもルーズな旦那にイライラします。マイホーム…

愚痴になります🙇‍♂️
何にでもルーズな旦那にイライラします。
マイホームやっと建てれるかなと思っていたら、借金や携帯滞納が発覚し5年は我慢しなくちゃならなくなりました。
車のエアコンが壊れたから修理してこようかなと言われとりあえず2万渡したのに直しに行かない。
出かけてくるって言われたから直しに行くんだなと思ったのに行ってない。そのことを聞いただけなのに、なんできれてんの?って不貞腐れた顔で言われる。
生命保険だって入らなきゃと思ってるって言ってるのにいっこうに動かない。
何回も何回もやらなきゃいけないこと、やって欲しいことわたしがいちいち言わなきゃならないの?
何回も言ってたらそりゃイライラもするわ。
エアコンは口実で、お小遣いが結局は欲しかっただけなんだなって思っちゃう。
そのくせプライドだけ高くて本当に腹立つ。
貯金も少なくなってきてるっていってるのに、次から貯めていけばいいじゃんって。それ何回も聞きました。
私も態度に出ちゃってるのかもしれません。私が何か話すたびに、「何できれてんの?ムカつく」「俺だってきれたいよ!いっぱい我慢してっから」とか言われ本当に話したくなくなってきました。
みなさんはこういう旦那どう思いますか?💦
ニコニコと大人の対応が私も出来ればいいのですが、イライラが勝ってしまいできず,,,
皆様はこういう旦那でもニコニコと対応できますか?





コメント

みこと311

借金や滞納を隠してたんですか?!
隠し事、お金にルーズというかそういう人は信用できないです!ほかにもかくされてるんじゃ?と思ってしまいます。。
ガキですね💦人の気持ちもわからない子供もいて考えなきゃいけないことたくさんあるのに。。ニコニコできなくて当然ですよ💡

  • (*´ο`*)

    (*´ο`*)

    借金については結婚後発覚し、完済したのですが、完済するまでに滞納していたこと、携帯を1ヶ月遅れで支払っていたことはマイホームの仮審査が通らなかった時に初めて知りました😑
    以前に私が貯めていた500円玉貯金を勝手に開けて使用し気がつくまで黙っていたことがあります。腹立って当然ですよね?!よかったです💦私がおかしいのかと思ってました(笑)
    本当にガキですよね!第三者から旦那の悪口を言われるとスッキリします(笑)♡ありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)そのくせ、体を求めてくるのですが全然したい気持ちになりません。これって当然の感情ですよね?(笑)

    • 7月28日
  • みこと311

    みこと311

    うわ!お金勝手に使われるの最悪ですね💦許せません!
    身体求めてこられたって嬉しくもないし拒否しますね!笑 当然ですよ💡
    いろいろきくと夫婦でいれないです💦

    • 7月28日
  • (*´ο`*)

    (*´ο`*)

    ですよね!!!!本当にお金使われた時は離婚まで考えました。というか今も時々考えちゃいます😭💦実際する気はないですが,,,
    2歳の息子が旦那大好きなのと、義実家がすごくいい人たちなので我慢すればいい話だなーと思って我慢してました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    本当に体求められるのが苦痛で仕方ありません😭拒否すれば、「俺どれだけ我慢すればいいの?!」と逆ぎれ、、
    幼稚すぎますよね😑😑😑

    • 7月28日
  • みこと311

    みこと311

    グッドアンサーありがとうございます✨
    なかなか難しいですね💦
    苦痛すぎますね💦こっちが誘いたくなるようなステキな旦那様になって💖って言いたいですね⚡
    またなにかあったら溜め込まず吐き出しで投稿してください✨

    • 7月28日
  • (*´ο`*)

    (*´ο`*)

    本当にそれなんですよね!😭
    俺充分優しくしてるつもりだけど?!とか言ってきやがるんです😑
    優しいのとルールなのは別なんですけど😑😑😑
    聞いてもらえてすごくスッキリしました♡ありがとうございます(*´˘`*)♡

    • 7月28日
deleted user

借金はないですが
旦那もこっちが全部言わなきゃ動き出さないです💦

薬も飲んだ?って言わなきゃ飲み続けられないし、お弁当持たせても持ち帰って来ないし•••
やるやる詐欺もいいとこですよね😰
もう呆れてしまいます•••
そして私は義母がなんでもやって育てたからできなくなったんだって
結局は嫌いな義母のせいにしてます🤣
最悪な嫁w

そのくせ自分の遊びのこととなると張り切って早起きとかできちゃってイラっとします。

  • (*´ο`*)

    (*´ο`*)

    同じ方がいらっしゃいましたか!本当にやるやる詐欺ですよね😑💦
    私の場合、旦那の家族はびっくりするぐらいいい方達ばっかりでどうしてこんな旦那になったのか不思議でなりません😑💦

    • 7月28日
さっちゃん

嘘が他にもあるのかもって疑いの目でみちゃいますよね…💦( ; ; )
知り合いが言っていました…
旦那はもう死んだと思いなさい
旦那はチーム(家計の)の一員なんだと…男の人は、本当に子供と一緒なんだなーって思います

  • (*´ο`*)

    (*´ο`*)

    そうなんですよ😭過去にもお金の問題でいろいろあり,,,😑
    お金に関しての信用は0です。
    これで体の関係を求めてこないなら、でかい長男が1人いると思って割り切れるんです,,,女と男の関係を求められるともっとしっかりしてよ!と思ってしまってイライラが募ります😭💦

    • 7月28日