※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
雑談・つぶやき

今日で7週4日。流産って言われた。初めての妊娠。産んであげられなくて…

今日で7週4日。流産って言われた。初めての妊娠。産んであげられなくてごめんね。ごめんね。

コメント

Chiii*

お気持ちお察し致します。
あたしも8月に初めての妊娠で流産になりました。心拍確認前の5週でした。
辛いですよね。本当に辛いです。
あたしは今でこそ落ち着きましたが、泣いてばかりでした。
旦那にも当たりまくってました。
思い出さない日はないです。
1人で考えていると涙もでます。
落ち着くまで、泣いて泣いて、たくさん泣いて良いと思います。
自分を責めたりもたくさんしました。あの時、この時、こうしていたら、、
赤ちゃんは短命だと知っていながら来てくれるんだと聞きました。
短命と知りながら、お母さんに何かを伝える為に来てくれるそうです。あたしは生理不順で妊娠出来るのか不安だったので、妊娠出来ることを知らせに来てくれたのかなって思いました。
妊娠出来る身体と分からせてくれたこと、感謝しています。
でも絶対また赤ちゃんは来てくれるはずです!一緒に頑張りましょう!
今はお身体をゆっくり休ませてください。ご無理なさらないように。。

• a.k.(^▽^)c.h

a.k.(^▽^)c.h

ありがとうございます。辛い過去、思い出させてしまいすみません。流産って決まって、沢山泣いてます。考えるとすぐ涙が出ます。旦那とも、一緒に泣きました。それくらい、ほんの短い命でも、本当に儚いものだって分かりました。私も、不妊治療1年してやっと授かりました。こんな自分も、妊娠出来たんだって、分かりました。知らせに来てくれたんですね。また、いつかきっと帰って来てくれるって信じて、今を乗り越えたいと思います。こんな呟きに、暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

• 12月3日
  • Chiii*

Chiii*

そりゃ泣いてしまいますよね。短い命だったとしても自分の赤ちゃん。。大事な大事な。
    流産になってしまう前は、妊娠したら当たり前のように十月十日で産まれてくるんだと思っていました。コウノドリ見てても思いますが、、赤ちゃんを授かること、出産すること、全部が奇跡なんだなと思いました。誰しもが、不安になって、怖くて、そんな気持ちがあるんだな、と知りました。

ゆっくりで良いと思います。まめた☆さんならまた絶対ママになれます!たくさん泣いてくれる優しいパパとママの所に絶対来てくれます!信じて待ちましょう^_^
    ありがとうございました(n´ω`n)

• 12月3日