※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

熊本の免許センターで免許更新した方いますか?個室で搾乳しようと思っています。2時間ある場合、1回120mlを2本搾乳すれば足りますか?

熊本の免許センターで免許更新された方いますか?💦

今度免許更新に行こうと思っているのですが
個室があると聞いたんですがそれは電話で伝えてた方がいいんですか?😢
まだ1ヶ月で母乳です。

あともし子供を実家に預けて行く場合搾乳しておこうと思っていて
2時間ちょっとあるんですが
1回120くらいを2本くらい搾乳しておけば足りますか?
哺乳瓶は使えます😊

コメント

ぬこたそ

ご実家を出て帰宅するまでが2時間ですか?
それなら、出発する直前に授乳すればお腹はもつと思いますよ。
もしかしたらお腹空いて泣いちゃうかもしれませんが、帰宅してから授乳するくらいで充分間に合うはずです( ´∀`)
でも哺乳瓶使えるなら、お守り代わりに搾乳しとくのも良いと思います✨
個室の件はすみません、わからないです💦

• あや

あや

講習が2時間あるんです💦
    なら120を1本くらい絞っておけば足りますかね?😊

• 7月28日
  • ぬこたそ

ぬこたそ

なるほど、初回更新とかだと長いですもんね💦
    二本もあれば充分だと思いますよ!
    うちは生後3ヶ月になった頃でしたが、最後の授乳から2時間後くらいに帰宅する感じで免許更新に行きましたが全然問題なかったです。
    哺乳瓶とミルクも一緒に旦那に渡してましたが、特に欲しがらなかったようです。
    その時何ヶ月になってて、一回でしっかり飲めるようになっているかも鍵のような気はしますね…!

• 7月28日
  • あや

あや

初回なんです😢
    先延ばしても3ヶ月行かないくらいです💦
    結構しっかり飲めるようになって来て夜は4時間寝るようにはなりました‼︎
    2時間も離れるのが初めてで不安で😳

• 7月28日