※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての🔰
子育て・グッズ

新生児のお昼寝場所について悩んでいます。他の選択肢やおすすめの寝かせ方が知りたいです。

新生児のお昼寝場所について!

今は座布団の上におくるみひいて寝かせてますが、その周りを大人が歩くので埃が気になります(>_<)
バウンサーやハイローチェアは長時間のお昼寝には適してないように書いてあったような、、。
テディハグを買おうと思いましたが、生後1ヶ月からなのと1時間以上の連続使用は避けるようにと書いてあり、、。
みなさんは、新生児や赤ちゃんをどこで寝かせてますか?
何か買うにしても新生児からある程度の期間使えるものを購入したいと思っています。

コメント

リビングで、
ベビーベットで寝かしていました!

ままりん

座布団にバスタオル敷いて寝かせていました😊
埃…気にしたらキリがないので気にしませんでした😅
もちろん毎日綺麗に掃除してましたけど😅
完全除去とか無理だし普通に生活するぶんの埃くらい大丈夫かなって😂

みぃー

ベビーベッドか、ぐずる時は私の布団にタオルを敷いて添い寝しながら寝かせてそのままにしてます😅‼️

コユテク

ハイローチェア使ってます。
抱っこや授乳もあるので、そんなに長時間の昼寝はしません( ̄▽ ̄;)
リビングの下に置くのは抵抗があります。

ほにゃりん

ベビーベッドは嫌がるので、ソファに寝かせてます😊