※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

娘に三輪車をあげようか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘に三輪車系の乗り物をあげようかなと思っています。オススメがあったら教えて下さい🎶
隣のおたくの三輪車に乗りたいとわめくのです…

コメント

こう

うちはその頃トイザラスで買った三輪車に載せてました🤗確か6000円くらいでした!
アンパンマンやディズニーなどのキャラクターものは15000円くらいでしたね🤔
今はへんしんバイクsに乗せているので三輪車は眠っています😅

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    へんしんバイクとやらは、1歳だと難しい型ですか?

• 7月28日
  • こう

こう

2歳からじゃないと足が届かないと思います💦2歳でも、2歳5ヶ月くらいからかなー?と思います🤔
    二輪なので、バランス取るのも難しいかなと思います💦
    30分で自転車に乗れるようになる!とのキャッチコピーですが、うちはまだまだですね😅
    1歳から乗れる2輪のやつも確かありますよ!1万円くらいだったかな?でも確か室内用です💦

• 7月28日
  • こう

こう

すみません、ストライダーだと一歳半でも大丈夫みたいですね!

• 7月28日
  • あんこ

あんこ

詳細情報ありがとうございます!
    二輪で1歳からのもあるのですね!
    しかしながら1歳だと三輪車がやはり定番なのですね、参考になりました🎶

• 7月28日
suzu

うちは公園が近くにないので車に三輪車が載せられることを重視しました。

画像のターコイズブルーを選びました。折りたたみもできて女性でも持ち上げられる重さなのでとても気に入ってます🙂❤

1歳~5歳まで乗れるのでオススメですよ👍

• あんこ

あんこ

画像付き、ありがとうございます!
    ブルー素敵ですね✨
    長く乗れるものがいいなと思っているので参考になりました!
    パラソルもあるー、すごい✨調べてみます🌟ありがとうございました😊

• 7月28日
  • suzu

suzu

いえいえ😌参考になったら良かったです✨

お店回っても折りたたみ三輪車はなかなかなかったのでこれは楽天さんで購入したものです👍
    後についてるバックがなかなか大きめでかなり便利でした🙌

• 7月28日
  • あんこ

あんこ

ほんとですね、バッグもある!ベビーカーの三輪車バージョンですね✨
    楽天ヘビーユーザーなので、検索してみます♪

• 7月28日