※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
子育て・グッズ

上の子がいるので、ベビーベッドのレンタルを考えています。ハイタイプが使いやすいですか?みなさん、どんな物を使っていたか参考にさせてください。

上の子がいるので、ベビーベッドのレンタルを考えています。ハイタイプが使いやすいですか?みなさん、どんな物を使っていたか参考にさせてください( ¨̮ )✨

コメント

すらいむ

ハイタイプのベビーベッドを使ってましたが
抱っこ紐つける時やオムツ替える時とかやりやすかったですよ😇
うちはそろそろ生まれるんですが長男はまだまだ赤ちゃんとかの認識が少ないと思うので何かの間違いで赤ちゃんに害がいかないようにもハイタイプのがいいと思います😂

• 鬼母👹

鬼母👹

同じ男の子兄弟ですね♡
    うちの子も赤ちゃんの認識は全くありません😂甘えん坊に拍車がかかる一方で、産後どうなるやら😂😂🙌🏻

ハイタイプがやはりいいですよね!
    サイズはレギュラーですか??

• 7月28日
まさこ

1人目の時にハイタイプを使っていたので、ハイタイプです。
私も主人も身長が高く低いと腰にきそうだったので。

2人目は、日中はハイローチェアをつかってましたが、今はバウンサーで寝かせてます。
ジョイントマットにお昼寝マットを置いて寝かせてますが、長女はよけて歩いてます😅

• 鬼母👹

鬼母👹

ありがとうございます😊♡
    ちゃんとよけて歩いてくれるんですねー✨✨👏
    バウンサーも気になってます!!
    また調べてみます♡
    ベッドはやはりハイタイプにします♡

• 7月28日
  • まさこ

まさこ

たまたまた踏んづけられないだけかと思ってましたが、この前甥っ子達が遊びに来て踏まれかけたので、長女は踏んづけちゃダメだとわかってるみたいです😅
    長女とお風呂に入って次女を待たせている間もバウンサーに乗せてます。

• 7月28日
  • 鬼母👹

鬼母👹

踏んではいけないとしっかり認識しているんですね♡偉い♡
    男の子はやんちゃで周り見えてなさそうで、ヒヤヒヤしちゃいますね😂💦ハイローチェアは一応あるので、お風呂待ちなどで私も使いたいと思います( ¨̮ )

• 7月29日
すらいむ

産後上の子のことで不安になったりしますよね😂
レギュラーだったと思います🤔

• すらいむ

すらいむ

返信のところにしたつもりが間違えてしまいました🙇🏻‍♂️

• 7月28日
  • 鬼母👹

鬼母👹

コレばっかりは、産まれてみなきゃ分からないですよね💦

レギュラー見てみたいと思います!

• 7月29日