※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

マンションのベランダが重要で、クーラーや窓がないリビングは暑い。道具を使って開けたいが、どうすればいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?助けてください。

先週引っ越してしたマンションにベランダがあります。
目を離した時にベランダに出ていて驚きました!
リビングにはクーラーや窓がなく、この猛暑でもそのベランダしか空気を入れられず、どうしても開けたいです。

どうしたらいいでしょうか?
言い聞かせたいのは山々ですが、道具を使いたいです。

皆様どうしていますか?
助けてください…

コメント

‪‪❤︎‬

窓際に近寄れないようにゲートしてはいかがですか?🤔💦
ゲート出来ないならサークル置いたり、荷物置いて行けないようにするしかないと思います‼️

  • ちーこ

    ちーこ

    それもアリですね!
    今までのアパートではストーブを囲ってたので、ベランダも考えてみます。
    ありがとうございました!

    • 7月28日
ゆみか

網戸のストッパー売っているので買ってつけてはどうですか?

  • ちーこ

    ちーこ

    ストッパー探してみますね!
    初耳だったので参考になりました。
    ありがとうございました!

    • 7月28日