※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝にゴザは使えるでしょうか?夜はベビーベッドですが、ゴザは暑い中でも快適かもしれません。みなさんのご意見をお聞かせください。

日中の赤ちゃんのお昼寝はどのように寝かせていますか?夜はベビーベッドで寝かせているのですが、ゴザで寝かせたりしても良いですかね?ラックもあるのですが、長時間は使えないので、ゴザは夏で暑い中でも快適かと思うのですが……みなさんのご意見お聞かせください!ニトリの正方形のゴザを買ってみました。

コメント

うちも夏は、ゴザを使っています😆頭のところにタオルを敷いて、普通に上に寝かしています!

• ラベンダー

ラベンダー

固くてもぐっすり寝てるので良いですよね!すごく気持ち良さそうで。固くて大丈夫なのか不安でしたが、頭のところタオルか枕すれば良いですよね!ありがとうございます!

• 7月28日
panpanpan

私も背中の汗が気になって買いました!
ゴザ快適そうですよね💕
うちはドーナツ枕置いてますが、動いちゃうのでゴザの上に直に頭で寝てることよくあります!😂
普通の布団のように気軽に洗えない分、吐き戻しやおむつ替えのとき慎重になってしまいます😆