※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

妊娠中の生理前症状で不安。陽性反応後に腰とお腹が痛くなり、不安でいっぱいです。

妊娠していて生理前症状あった方いますか❓
高温期11日目でフライングでまだ薄い陽性が見えたのですが、化学流産を経験していてその不安からか陽性を見てからなんだか腰とお腹が痛くなってきたような‥(;_;)
不安でいっぱいです‥

コメント

葡萄☆

私はすごく生理に似たお腹の痛みがあり絶対生理来ると諦めていたら妊娠してましたよ!

• めいこ

めいこ

回答ありがとうございます♡

そうなんですね〜(^ ^)
    なんだか急に痛くなってきた気がしてドキドキしてます(°_°)

• 12月2日

生理前の症状みたいの普通にありました!!

わたしも、流産を経験していて さらにできにくい身体だったのでほぼ諦めていて、お腹ずーんとするし頭痛もあって あー生理くるっぽい感じだなー と思ってたら、まさかのできてました✩*

• めいこ

めいこ

回答ありがとうございます♡

ほんとですか〜?
    私は流産後1年後にやっとと思ったら化学流産となかなか授かれません(;_;)
    症状がでても妊娠した方がいると聞くと希望がもてます。

• 12月2日

退会ユーザー

ちなみに1人目の時も生理前症状ありましたよん(・∀・)

私の場合、1人目を普通に授かり出産後 なかなかできず できた!と思ったら稽留流産、その後しばらく不妊治療してできたもののまた稽留流産で…

毎回、期待してガッカリして…でしたが、もうダメかな?の今、妊娠して7年ぶりに継続してます✩*॰

いつかかならず、きてくれますよ♡

• 12月2日
  • めいこ

めいこ

一人目もですか!
    恥ずかしながら私は全然覚えてなくて‥σ^_^;

妊娠おめでとうございます♡
    これからもっともっと寒くなるから、お身体ご自愛くださいね(^ ^)

• 12月3日