※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

大阪市東住吉区に今年引っ越ししてきて、最近出産致しました。赤ちゃん…

いつもお世話になってます!
大阪市東住吉区に今年引っ越ししてきて、最近出産致しました。
赤ちゃんとお出かけできる支援センターなどオススメの所などありましたら教えて下さい😄

コメント

支援センターは東住吉図書館の隣にありますが、親子サロンというのがいくつも隔週固定曜日でありますよ(^^)
調べたら場所や日程など出てきます♪

• さき

さき

ありがとうございます!
    図書館家の近くでした😍
    調べたら色々出てきたので行ってみます😍

• 7月28日
ma ˊᵕˋ ma

初めましてこんにちは( ˊᵕˋ )
東住吉区在住、4歳の息子が1人と現在妊娠中です◡̈
息子が小さい頃はよく、東住吉図書館隣の子育てプラザや、曜日によって開催されている保育園の親子サロンへ行っていました!
時間帯によって年齢別に分かれていたり、子供を遊ばせながら保育士さんと気軽に相談できたりと子育て中のママを支えてくれますよ♡
会館などでも開かれている事もあるので、子育てプラザの入り口にある子育てOHえん情報誌?をぜひ参考にしてみて下さい♪たくさん紹介されてます( ˊᵕˋ )

• さき

さき

画像までつけていただきありがとうございます🙏😭❤️
    保育士さんなどに相談出来たりはとても安心です!
    娘も8月後半ぐらいには少しおでかけ出来るようになると思うので行ってみます!!❤️😭
    ありがとうございます😊

• 7月30日
ma ˊᵕˋ ma

拡大がぼやけて見づらいですが
8月の親子サロン日程です。
こちらも良ければご参考までに…(*´ `*)